忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2012'02.25.Sat
momokoの衣装とりあえずこんな感じで。







って言うても、作ってみたパターンを試すのに家にある適当な生地で
作ってみたもんです。


形はどうであれ、やっと感じが掴めてきたので
また、パターン作り直しで生地も本格的に探します。

で、少女時代の衣装がどんなもんか詳しく分からんかって
困ってたんですが、凡臓さんじゃなくて凡造さんからDVDを借りる事が
出来たので細かな部分も良く分かって助かりました。

いやぁ~~この為に封を開けてくれたなんて本当に男前な人だよ。
どうもありがとう♪(≧∇≦)ノ







で、おかげ様で風邪もすっかりよくなりました。
コメントくださった方々ありがとうございます。

そのお礼に、はだかまみれのテラ劇場でもどうぞ。











く 「おい、テラ。
お前調子に乗ってっと風邪ひくぞ?
服着ろ、服。」












テ 「・・・・・」












く 「聞いてんのか?
こんな時だけ黙ってんのか?
人の知らないとこでダラダラおしゃべりばっかりしてる場合じゃないぞ?」














テ 「・・・・・」







く 「だいたいそのふざけた頭は何だ?
そんな事してたらそっからでも風邪ひくぞ?
髪の毛切りすぎただけでも風邪ひくんだぞ?
聞いてんのか?テラ!」



















テ 「・・・・」


























く 「このやろぉ~!
かわいい顔してみつめても許さんもんは許さんぞ!!
叩いちゃうぞ!こら!」



















く 「なんだよぉ~。
そんな事で泣くなよぉ~。
ほら、鼻水。」







意味なくテラを虐めてみました。


これで、teraさんも喜ぶ事でしょう。
じゃなくて気合が出ることでしょう。(◕ฺ∀◕ฺ)








拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもです〜
凡蔵でなく凡造です〜
こちらではお初です〜
少女時代のDVD実はは新規で購入したんす
車ん中でもみれるかなと思いまして
結局BD,DVDの通常版、初回版
フルコンプだ!!!!
さっきまでTERAさん来てましたよ〜♥
凡造: 2012.02/26(Sun) 02:44 Edit
Re:どもです〜
凡造さん

うほ!コメありがとうございます♪
っつか、コメ来ると思わんかった(笑)

ところで、どんだけ少女時代好きやねん!
ほんまのファンと言う物はこうなんやと改めて実感した(笑)

送ってもらったDVDは見ながら聞きながらで昨日1日中流してました。
感情移入も出来てテンションも上がって制作がサクサク進みましたよ。
なのでほんまにこのDVDは助かりました。^^
ありがとさんです♪

で、いい加減なteraさんとは楽しかったですか?
凡造さんの造は心臓の臓と言い切ってました。
ちなみにあたしは内臓の臓って言うてましたけど。(笑)

2012/02/26(Sun)
無題
出たー!
1/12/ティッシュ!
そしてテラさんが...
人の知らないところでダラダラしゃべってw
本当、なんで何も言わないのじゃ〜。
でも可愛い顔泣いちゃうからわたしも許してあげます。
しかしわたし、テラさん(実物)の頭って見たことないのよね...

とにかく、くりやさんが遊ぶくりやさんのあみぐるみは可愛いの。
ぜったい誰も敵わない可愛さ。
ほこ: 2012.02/26(Sun) 11:00 Edit
Re:無題
ほこさん

やっとティッシュ出せたわ。
まだ他の小物もどんだけ寝てるか(笑)

あっちのteraさんはよく喋るけど、こっちのテラはあんま喋らんって言う設定にした。
やから、今後も黙ってお尻ばっかり出してんのやろうなぁ~(* ̄∇ ̄)

っつか、あたしもリアルで頭見た事ないよ。
ただ自他共に認めるらしいから今度見せてもうお。
ほこちゃんは触らしてもらったらいいねん。
きっと喜ぶやろうよ(笑)

で、なんかそんなに褒められるとどう返事していいやら。。。(* ̄∇ ̄)
っつか、ありがとうね。^^
2012/02/26(Sun)
無題
はさん

ありがとう♪

風邪引いたときからずっとこのネタ思いついててあげたくてあげたくて仕方なかってん。
画像もちょっとで済むし(笑)

普通のキューピーがそう見えるのは、撮るアングルですよ。
ちょっとの角度の違いでただの人形になったり、生きてるように見えたり。
なので、画像を撮る時は必ずそのアングルをチェックしてからシャッター押してます。
その方がカメラ自体に撮る込む画像数も少なく済むし、処理が楽やし。
(って楽しか考えて無い(笑))

それから、チッシュはあたしが作ったんじゃなくて、こないだのイベントで『こぐまホールディングス』さんってとこで\200で買ったやつです。
なかなか使えます。このチッシュ(笑)

ちなみにこのキューピーはキャンドゥで\105でした♪

くりや: 2012.02/26(Sun) 12:52 Edit
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]