忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2012'02.19.Sun
今日行きつけの美容院に行ってカットしてもらいました。


あ、ミニチュアとかそういったネタでは無いので興味ない方はスルーを。










なんとなく伸ばして髪の先が

『俺達を早く切り離しやがれ!!』

と怒っているかのようにガチャガチャになっていたので、
カットしてもらいました。













で、カット行く前日に会社で

『あたし、普段伸ばしっぱであんま美容院とか行かんから
カットしてもらった時の毛の量が半端なくて。』


って話をしてて、写メを撮ってくるっつう話になりました。



















で、撮ってきました。





(羨ましがってがいけません。)


大きさ比較の為、スタッフのあやちゃんが持つ羽目になりました。







で、下に置いた大きさは?
って事で下に置きました。










(欲しがってはいけません。)



「いや、これじゃぁ髪の量が分からんなぁ~」と言う議論の結果

こいつと比較しました。
































(あめちゃんです。)




これで、会社で自慢できます。(ヤッホォー!)



で、髪型は裾10cmくらいカットとあとは全体的に剥きました。(で、並量)
イメージとしては若々しく思っといてください。(* ̄∇ ̄)











で、momokoの衣装は、パンツのパターンを作ってるとこです。











今晩と明日の休み頑張ろぉ~~っと。

































拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流石関西、東京じゃ店員に迷惑掛かるとか考えて、こんな事ネタにしようと写真撮る人居ないよ。(笑)
っていうか店員に引かれる気がする・・・

鳥の巣になりそうなサイズだね。
くりやさんの毛、細いからこの際、これ使ってmomokoに植毛してるっちゅうのはどうだ?(笑)

とりあえず見せられたら「怖っ!」って言うけど。

で?なんでマリンの写真を載せてこれ私のイメージ写真です的な書き方してるのかな?(^^;)


杉さん: URL 2012.02/19(Sun) 08:46 Edit
Re:無題
杉さん

っつか、関西でもこう言う事しにくいと思う。(* ̄∇ ̄)

ここの美容院うちの息子と同級生の子がおって、
あたしも長い事通ってるから^^

でスタッフのあやちゃんに引かれるてか?
彼女は見た目と違って喋らせたらおばちゃん色が濃いw
子供も2人居てたりするよ。
人って見かけじゃ分からんよ。
見た目おしゃれで可愛いのに(笑)


この髪の毛はmomokoじゃなくて杉さんにあげようと思って・・・
今度綺麗に洗髪して送る♪(嘘w)

マリンちゃんの画像は、あたし的なイメージが無きにしもあらずか・・・
お洒落な衣装を着せたmomokoを撮ると言うよりも、momoko1体でどれだけの
違った表情のmomokoを撮れるかを以心伝心して撮影を楽しんでる。

っつか、あれ、あたしに思えたってか。
なかなかいい事言うなぁ~杉さん♪




2012/02/19(Sun)
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]