忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'12.22.Thu
気が付けばもう、年の瀬ですね。



今年は転職と言う転機を中心に動いてたと思います。
4月に転職して早、9か月近くになりました。


今は仕事にも慣れ、ようやく余裕と言う物が出来てきました。

で、3月から職場の立ち位置が変わります。
(少し上になります。)

すぐの返事は躊躇してたけど、
この年になって、必要と声を掛けてもらえるだけ
ありがたいと考えを変え、挑戦してみる事にしました。
(無理ならいつでも降りる事は可能なので(笑))



物覚えもかなり危ういので少しずつ進めるようにしてくれるらしいです。
(ほんまかどうかわからんけども(笑))



また、来年も新たな事に挑戦の年になりそうです。



物づくりも新たな物を作ってみたいと想像は膨らむ一方です。
実現にはかなり時間かかってます。
こちら物づくりメインのブログだけに少しずつでもアップする事も
来年の目標にしたいです。
(あ、かご作ってました。画像忘れました^^;)







猫田「チュー太郎ちゃん、見て~。素敵ベストよ。」










チュー太郎「素敵なお召し物でちゅねー。」








猫田「チュー太郎ちゃんパンツ履いてないから貸してあげる。」

チュー太郎「猫田さん、ありがとうでちゅー(涙)」












拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが、くりやさん♪ 仕事が出来る女!!
編んで良し!描いて良し!!全く羨ましぃ~♪
また手が空いたら、バスケット受注してくださ~い☆☆☆
ハナ太郎: 2016.12/23(Fri) 20:11 Edit
Re:無題
ハナ太郎さん

ハナちゃん、ご無沙汰です~ヽ(^。^)ノ
ありがとう~ヽ(^。^)ノ
仕事は以前の経験が役に立ってたとこがあっての事と
「もうこの際なんでもしますよ。」的な部分もあります(笑)

籠も受注できるように頑張りますヽ(^。^)ノ
(やる気は以前の1/4くらい(笑))
2016/12/26(Fri)
[931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]