忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'12.29.Thu




今年最後の休みをテレビを見ながらまったりとしてました。




転職してから勤務体制が変わったせいもあって
今年はほとんどニュースと言う物を見ていませんでした。


なので、夕方の今年1年のニュースを見て
本当に何も知らなかった事をしりました。




例えば、オバマさんが広島に行ったとか、
新潟の火災とか。



今日初めて知った事が多々あって、これまでに無いくらい
真剣に見てました。

で、テレビを見てようやく年末を感じ
プチ年末楽しんでました。






で、テレビを見ながら編んでみました。











カラーな色を使うなら小さめの方がかわいいかと。
それと少し丸みがあるとか。



って言うか、編むのが簡単なのでこればっかり作るような気がします(´ー`)




で、今年1年もなんだかんだブログの更新続けられました。
とても少数の閲覧者ですが、皆さまに支えられたお陰です。

今年1年ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ


来年もこんな感じのペースになるかと思いますが、
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。







短い続きもあるよ!







今CMでアップルペイとか言うのが流れてますよね。


テレビで見て、息子に

「アップルペイって何や?アップルで払うの?」


と何気なく聞いたら、



「ガラケーのあなたには関係の無いお話しですよ~(´ー`)」

と教えていただきました。




憎たらしいと思いながらも、大人になったなぁ~と思ってました。



そんな息子は、忘年会から帰って来て 部屋で吐いた後、
パジャマのズボンを裏表 逆に履いたまま寝ました。


後片付けをしている時、やっぱり子供だと
改めて思い直しました。




めでたしめでたし。





















































拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くりやさん、世間は長期休みなのにお疲れ様です。新潟の火災、本当にお気の毒です。後日出火元の方が、謝罪文を新聞の折り込み広告に入れたニュースを見て、同僚が言いました。「家が焼けて無いのに、どこに配達するの?」・・・確かに。本当に謝罪しないといけない相手には届かない謝罪文。なんだかな・・・って感じでした。
他人事ではないですよね。

たけちゃん。酔って吐いてるのに、着替えてる所がカワイイ~♪
ハナ太郎: 2016.12/30(Fri) 21:56 Edit
Re:無題
ハナ太郎さん

あけましておめでとうございます!
お返事が年を越してしまいました。(;´∀`)

今日年明け初日の休みです。
みなさんがゆっくり休んでいる間働いてました。
でも、世間は動いていないので暇でしたよ。
雑談が主のまったり仕事始めでした。(´ー`)

今年は世間について行けるようにニュースも見ようと思います。
今年は何も無い、平和な年になるといいですね。ヽ(^。^)ノ

たけちゃんは明日まで休みです。
嫌だと言ってます(´ー`)
2017/01/04(Fri)
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]