忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'11.30.Wed
ここ最近ずっと編み物してます。


ひそかな計画でひそかに編んでますが
ひそかに編んでみた物が思いのほか
いいんでないかと思ったのでUPしてみました。










適当に模様になるように編んでみたやつです。
こう言うのを何編みと言うのか。


個人的には幾何学模様が好きなので
ひそかにツボってます。


最初のパターンでは色と言い何と言い、気分の悪い感じだったんやけども
そこを我慢して編み続けていったら
それなりの模様になりました。

こう言うところの面白さはニットならではです。(´ー`)



こう言う柄のあったかコースターを作って
おしゃれなマグカップにカフェオレなんかを
入れてまったりと過ごしてる
おしゃれライフスタイルを過ごしてるところなんぞ
想像して楽しんでます。

で、そのコースターを編もうと思ったら時間が掛かると
計算した時点でやる気はありませんヽ(^。^)ノ



と言う訳でこたつと電気ストーブで暖を取りながら
今日もまたちまちまやりたい事をしながら
いろいろ計画を練りながらまったりと過ごします。




朝夜結構寒くなってきました。
皆さま風邪など引かないようにお気を付けくださいね~ヽ(^。^)ノ








拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]