忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'10.07.Fri
台風が過ぎてからやっと風が秋らしくなって
凄く嬉しい今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか。



猫田はちいさなセーターを編んだようです。




小さく見えるけど、ニットなので引っ張れば着れるらしいです。





他模様でも、編むらしいです。

需要あるかどうかと思いますが、編めれば販売してみようかと
猫田が言っていました。
(クッションはどうなった( ̄▽ ̄))


アーガイルの靴下も編まなければと思っています。
こちらも気が向いたらになりそうな。( ̄▽ ̄)
(主が誰なのか分からない(笑))




続きあります~




















私は、実は転職してからずっと不眠に悩んでます。

職場環境とか身体的には何ら問題ないんですけど
仕事の内容がハードで。
(勘違いしている若い子(女の子)のつきまといもあるな(笑))

席についてから就業までずっととにかく
脳みそフル回転です。
21時に修行する事が多くて
脳のテンションが高いまま就寝している状態です。
(仕事内容は色々想像してみてください(*´ー`*))



なので、寝付きはいいけど夢を毎日見るように
なってしまいました。
途中目が覚める最悪なパターンってやつです。



で、職場の人にも聞いてみたら結構多いそうな。
人によっては1年くらいで馴れると言う人もいてるけど
1年も我慢出来んやろうと言う事で
昨日一昨日の休みは何も考えず
とにかくまったりと過ごしてみたら
昨夜は9時間タップリ寝れました。


これまで、まったり過ごす事がつまらなくて
趣味がメインの様な過ごし方をしてきたけど
これまでは脳を使っていない状態だったからかと思いました。



今は不要な事を考えるのが嫌で、他SNSの使用頻度が
ほとんど無くなっています。
物作りも気が向いた時に触っているくらいです。




今一度生活の送り方を考え直していけば
それなりにインターネットを含めた趣味もまた楽しめるように
なるかと思います。



普通とは違った職場を選んだだけに
ストレス解消方も自分なりに見つけなければいけないと思いました。


若い子の対処方も1つ思い付いたので
タイミング見て試してみたいと思います。(笑)



拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]