忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'09.21.Wed
昨日の台風凄かったですね。


久しぶりに台風らしい台風を自宅でやり過ごしてました。




で、久しぶりのブログにも関わらず何も作る事無く
ただ、のんびり普通に過ごしてました。

先週木曜日につかさ様が長女と一緒に久しぶりに降臨された
のと、雇用形態が変わったところと有給がやっと発生して
連休が取れるようになった安心感とで
今完全にテレビとゲームを楽しむ普通のおばさん状態です。





(関空までお迎え行ってきました。
のんびりするにはいい場所。
また行くっす。)




長女が帰って来てから予定がどうだったか分からなくなるくらい
忙しく過ぎてます。
昨日次女夫婦も帰ってきて、今夜次女の旦那の親御さんらと一緒に
食事に行くという予定も降って沸いて来ました。
(どこ行くんやろう(・ω・))


で、今長女はつかさと一緒に以前の職場まで遊びに行っています。
次女夫婦は旦那宅で泊まっているので久しぶりに一人になりました。


長女らが帰った後また自分的に余裕が出来たらアーガイルの靴下を
せっせと編みたいと思います。





ちなみにつかさはおやつが欲しい時だけ
チューをしてくれるくらいまで成長しました。ヽ(^。^)ノ

















拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]