忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'08.17.Wed
皆さん、お盆休みは堪能されましたでしょうか。

私は皆さんと入れ替わりに今日お休みです。ヽ(^。^)ノ



暑い中、掃除もして(さほど汗が出なかったのが不思議)
今クーラーを点けた部屋でブログなどアップしております。



今年はクーラーをつけっぱなしにした方が電気代が
安いと言った噂に挑戦しようと試してみた結果、
7736円で収まりました。(´ー`)


これまで節約の為にとクーラーを点けたり消したりして
暑い中我慢していたあの時の苦労は何だったんだと思うくらい
安いです。
(最高で20000円近くになった事もあったよ(´ー`))




ちなみに2台稼働してて、1台は息子が帰ってから稼働してる感じです。


なので、今年は暑いと言っても1日中クーラーに当たっている
生活をしています。( ̄▽ ̄)


暑いと思うのは外へ出た時とクーラーを切って
掃除してる時くらいです( ̄▽ ̄)


お陰で太りました( ̄▽ ̄)




ってどうでもいい話が冒頭にきたけども
制作の方は模様編みを試行錯誤でしている所です。

画像に撮るほどの物でもないのでこちらは完成してから
お披露目したいです。
(興味の無い人には全く興味の無いものかも知れない( ̄▽ ̄))





それと、あみぐるみの本の感想を多々頂きましてありがとうございました!
ブログに書いたが為に連絡をしないといけない様な状況を作ってしまいました(笑)


が、とても嬉しかったです!

そして、こういった事を先にご報告をしないといけないのに
すっかり忘れててこの段階です。

前のブログでもうお礼は言っていたかもしれないと言った
記憶すらあった次第です。
(加齢って本当に恐ろしい(;´∀`))





と言う事で、

まだ、在庫はありますので少しでも興味あれば
どうぞ、ショップよりお申込みくださいませ~ ヽ(^。^)ノ



ショップ入口




























拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]