忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'07.20.Wed
皆さまこの度はわたくしの独断と偏見で作られました本を
お買いあげいただきまして誠にありがとうございました。


皆様からのご入金も早々に頂いていたにも関わらず
きちんとお返事出来ていなかった方が多々居てたなと
メールを送った後で気が付きました(;´∀`)



こちらでのお返事になりますが遅ればせながら
ご入金ありがとうございました。(;´∀`)


そして備考でお言葉頂いていた方にもお返事送れてませんでした。
(普通に忘れてました。←こら)

これは全て意図的ではなく、加齢による物忘れです。
気の毒にと哀れんで頂ければ幸いです。(´ー`)



そして、今回印刷の最中にトナー(インク)が無くなりかけまして
人知れずドタバタで仕上げた次第です。
(1000枚も印刷した記憶無いんやけどな(・3・))


新たに買って到着を待つと時間が掛かるので
残り少ないトナーに度々気合を入れて印刷してた次第です。
(とても必死でした。)



で、一言メッセージもプリントで仕上げたかったのですが
トナーの具合で手描きのメッセージに急遽変更になり
イソイソと書きまくってた次第です。


なので文字がハンパなく雑です。
そこも気の毒にと哀れんでいただければと思います。←違う様な気がする。





と言う訳で最後ドタバタと仕上げた結果、内容に対して
後悔するとかどうとかこうとか無く、大半忘れている次第です。


で、トナーがあれば何冊か販売で置いておこうと思ったけども
今回は見送りました。


また今回お買い上げいただいた方からの評判が良ければ
トナー買い足して普通に販売しようかと思います。




と言う訳で、皆さまからの感想が楽しみです。
(販売が無ければどういう返事かがわかるとかそんな感じ。)




(何故か、右綴じと左綴じとあるんだよ。
なにせ素人が作ったからなぁ~(´ー`))














拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再販希望です
あぁぁ~!
仕事の繁忙期やら子供の個人面談やらで数日間チェックを怠っていたらショップ→完売に呆然…。
トナー買い足しての再販を切に希望してます。

ちりちり~ぬ&おまったちゃんを作って頂いた時に感動した(メールを送ったつもりにになってフォルダに入れっぱなしになっていたのを気が付いて自分の物忘れっぷりに恐ろしくなってます)のですが、部分的に「ここは、若しかしてこうやって編むのかしら?」と判断出来ても技術的に編めないです(>_<)

くりやさん、すごいですよ。

自分でも何回かチャレンジしてみましたが、どうしても編み針が編み目に入らない!
本を購入して技術の一端に触れてみたいし、老眼が進んじゃって「もー、こんなん小さい目ムリムリ~」ってなる前に再度チャレンジしたいです。
どうか感想がジャンジャン来ますように!
ぽん: 2016.07/21(Thu) 11:09 Edit
Re:再販希望です
ぽんさん


ちりちり~ぬとおまったちゃん!覚えてますよ!覚えます!

でも、名前だけ覚えてますがどんな色の子だったのか・・・(;'∀')
(記憶の引き出しが少なくて・・・(;'∀'))


今現在では、到着の連絡を頂いただけで感想等は分かりませんが
嬉しいお声を頂けたので増版させていただきます。(増版やて(笑))

トナーがちょっと高額なのでポチっとするまで時間掛かりますが
必ず販売させていただきますのでそれまでお待ちくださいませ。
またブログにて報告いたしますね。
その際はよろしくです!ヽ(^。^)ノ



2016/07/22(Thu)
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
わーい♪ありがとうございます。

待ちます待ちます(^▽^)/
最近編み物の手が止まっているので30番のミシン糸で練習して待ってまーす。

今のところ自分では30番が限界です。
60番にもチャレンジしてみましたが、編めない!編めたとしても目がゆるゆるで、おまったちゃん達眺めては感心してます。
彼らにポシェットを編むのを目標にしてます。

増販楽しみにしてますよ~~(・▽・)
ぽん: 2016.07/23(Sat) 14:06 Edit
Re:*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ぽんさん

お返事遅くなりました(^^;
お給料も入りましたのでトナー注文しようかと思います。

小さなポシェット可愛いかもですね!
ぜひ編んで上げて下さいね!(≧∇≦)

そして、あみぐるみも是非に(*´-`*)
って、その前に本ですね。
少々お待ちくださいね。
2016/07/25(Sat)
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]