忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020'02.13.Thu
珍しく年始早々ブログ上げます。
って言うのも、体に変調が出ましたのでご報告までにと・・・。
私に興味がなくとも、たまたま同年代でたまたま同じ事で
悩みが出た方の参考にとあくまでのご報告です。
って言うのも、年明け早々、1/2か3日当たりに
血尿が出ましてね。
で、生理やら正月休みやらもありまして、1週間くらい後に
近所の内科で診てもらいました。
結果は肉眼的に見て分かる血尿と診断。
そうなんです。
痛みも身体的だるさもないので、ただの尿に血が混ざるだけの事。
で、本来尿は泌尿器科で診てもらうらしく、別に薬が出る訳でもなく
紹介状が出る訳でもなく・・・
まぁ、内科も来たから検査しとく?って感じであったのと、
血尿も止まる事も無かったので再度泌尿器科に。
年末の健康診断は何の数値も引っかかる事なかったので
原因が知りたくて。
で、結果は、腎臓が下がってるって事でした。
胃下垂は病気ではないでしょ?
だから腎臓が下がっているのも病気ではないとの事。
なので薬も何もなく、念のため半年に1回診察する程度で終わりました。
で、閉経間近ってのありまして、ホットフラッシュってやつですか?
突然汗をかくやつ。
以前よりひどくなり、日中やってくる様になりました。
精神的にイラつく事はないので軽い方だとは思いますが・・・
会社内の同年代ではあれがいい、これがいいと色々教えてくれますが、
私のお気に入りは命の母です(笑)
そして、年齢はある程度若い方になると思いますが、
孫が4人出来て、私の精神的な年齢は70-80のお年寄りと変わりございません。
特に50を過ぎてから、身心共に頑張れる事の範囲が一気に少なくなりました。
なので、ユーチューブで人さまが作っている動画をダラダラ見てるのが
楽しかったりします。(気が付けば寝てます(笑))
でも、これは完成されたいと思い頑張ってます。
今年中にしあがってお披露目出来ればと思います。














拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]