忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019'05.24.Fri
すんげく思い立った様にブログあげてます。

過去記録を見ましたら、2018年からあげてませんね。
大体1年位?

TwitterやらインスタやらSNS系もほとんど上げてません。
でも元気です。


そして、皆さまの様子はちょこちょこ見てます。
皆さま元気でなによりです。



そしてHPもちょいと確認に行きましたが、2016年にあみぐるみの
受注を開始とあげたまま放置とかすごい事になってます。

で、HPなんとか表示替えようと思いましたが、方法を覚えてません。


ま、受注の連絡もないのでこのままでも大丈夫でしょう。←無責任(笑)




実をいいますと、私令和元年に孫がまた誕生します。
計4人です。



で、私自身の老後の計画も色々企てていた結果、
なんとかそれなりの明るさを見つけました。


働き方改革とか、終身雇用とか色々言われてますけど、
終身雇用は破たんと言った声も出てきてます。


現在働き方改革のお陰で、少しばかり恩恵を頂けるようになりましたが、
この先また何が流行りとなるか分かりません。


突然の終身雇用打ち切りとか、給料減るとかとんでもない事が
起こる前にとりあえず、準備をしてました。

また、いろいろ落ちついたら、何やら作った画像とか、
あんなんとか、こんなんとかすごくゆっくりUPでもしようかと思ってます。



果たして、どなたが見に来てるのか・・・
そして、次のUPはいつなのか・・・





拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]