忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018'01.08.Mon
久しぶりのブログです。
3か月ぶりです。


久しぶりの3か月を文字で表すとすごく短い様に思います。
が、私の中では半年くらいの長さに思えてました。




別になにと言って報告がある訳ではないですが、
凄くブログを書きたくなったので書いてます。



って言うのも、年明けから新年会と言う名の送別会(終了しました)と
愚痴の飲み会のお誘いがたて続けにあって
どうしようと思っただけの事です。



現職場は本当に色々ある意味面白い職場で
離職率の高さがハンパなく、上司にあたる面々も色々とありまして
愚痴の出る量もハンパないってやつです。


これまではつきあいも濃くなるとしんどいと思い
うまく抜けてたつもりでしたが年明けから爆発した様に
声が掛かります。
(みんな溜まるタイミングが一緒やからな(笑))



当の私も色々重なり、去年の終わり当たりピークで転職を
と言うか、リーダーと言う役職を降りようと考えてた時期がありました。


結果、問題点を改善してくれた部分があり、降りる事や辞職に
対してのピークは過ぎてしまいました。


全部が改善した訳ではないので、俄然頑張るのではなく
いつでも降りる気で軽い気分で働いている状態です(笑)


そういった状況の方が多く、愚痴も聞きますし話もしますけど
呑むと考えると内臓がついて来んな~とか
他メンバーと呑みに行ったから断るとか絶対無理ですし
(行った事も言えませんし(´ー`))
誘いが連日にならん事を調整して参加しようと計画中です。




そして、今新しい楽しみも見つけたのでストレスの面が
随分楽になってます。
新しい楽しみは私個人で楽しむつもりなのでこれまでの様に
ネットで報告とかしないです。(´ー`)
これまでと全く別世界です。(´ー`)


それと、お年賀など今年も頂きありがとうございました。
くりやは元気にやってます。
人知れず生きてますが、普通に元気にやってます。




また気が向いたらブログ書きま~すヽ(^。^)ノ
閲覧数少ないけど~ヽ(^。^)ノ






拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]