忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018'02.09.Fri
確か、前回は今の立場を降りるとかどうとか書いてた様な気がしますが
3/15付で結局降りる事にしました。


理由は多々ありますが、もうええわ。と思ったのが
休みが取れないという事です。


って言うのも、今年、また孫が増えます。
しかも2人も(´ー`)




5月あたりに次女で10月あたりに長女が2人目です。(´ー`)
(移動だけでもまたお金かかりますわ(´ー`))


現在、長女がつわり真っ只中で埼玉へ行ってやりたいのですが
人数が足りないと言う原因で休みがとれない状況です。
(本来なら2/16からでも取れたのですが・・・)



人数不足を解消する為、現在人員を増やす為に動いてるからと言われましたが
進める事が遅すぎて話になりませんし、
そのポジションに上がる様他のメンバーに声を掛けたとしても
全員が全員なると言う保証もないので
きっぱり降りると言いました。




現在の休みの取り方がシフト制で常に休みがバラバラです。
生活リズムが作りにくい面もあったので
休みも固定にして再度色々な面を組み立てなおそうと思います。



場合によってはまた何か作ろうと思える気持ちになるかもしれないです。





今はポジションを降りた事によって凄く気が楽です。
3/15で降りるのですが、気持ちは2/15で終わる気持ちです。
なので職場でも

「やる気が無いやろう。」
と言われてます。

「はい。オーラ消してます。」
と返事してます。(´ー`)



今日は休みなのですが、同僚とお昼の約束をしてます。
本題が職場の話ですが(´ー`)



13日にも職場の人と約束をしています。
おそらくこれで、職場のメンバーとの話が落ち着くと思います。


それ以降は自分の為の時間を作って先々の事を見直そうと思います。














拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]