忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'07.07.Thu
本作るのって面倒くさいですね。



すぐに飽きて違う事をしてしまいます。





(チョコパイらしき物の試作。
チョコを掛けた時の波みたいな感じの表現がとても大変でした。(´ー`))








でも、心を少し鬼にしてなんとか本編出来上がりました。



後はもう一度試し印刷と表紙の作り直しと色々な思いを
ガッツリ書きたい後書きだけでしょうか。(´ー`)





(あの方は今頃何を召し上がってらっしゃるのかしら。byりかぽん)





この後も頑張ります。
暑いけど頑張ります。
クーラー点けっぱなので頑張れます。
(今年は点けっぱでどれだけ安いのかお試中(´ー`))
















昨日実家へ行ってきました。



実家、団地なんですけど取り壊しになるんですね。
で、親の介護等々考えて取り壊しを機に
和歌山へ呼ぶ事にしたんです。
(我が家から歩いてちょっと先の所へ)


我が家の当たりは全てが歩いて行ける距離にあり
年寄りが生活するだけでいいのなら車もいらない様な所です。

和歌山に呼ぶと言っても
同居でなくて、妹が一緒に来るので都合のいい時は離れてます。(笑)



と言う訳で母親が来た暁には我が家の家事を
私が仕事に行ってる間にしてもらえます。(´ー`)
要らぬ所さえ触ってもらえなければ
全然ウェルカムなので早々に親子間の取り決めも昨夜話ました。(´ー`)



で、実家近くの海へも久しぶりに寄り道してきました。


で、久しぶりの海に感動しちゃいました。
実家に居る時は常に見れる景色で感動とか
全くなかったんですけど、昨日の景色は最高でした。


もう、ここの景色も見に来る事が無いと思って
寄り道しましたけど、9月に長女がつかさと帰ってくるので
やっぱり、連れて行ってやろうと思います。


なので、見納めの海ではありませんでした。(´ー`)














拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]