忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'03.10.Sat
何って無いんですけど、母親が肺炎をこじらせて入院したので
ちょっと実家まで行ってみようかと思いながらのUPです。



妹からのメールでは、ばあさんが入院で死ぬとこだったらしい
みたいな内容ですぐ電話したんやけども
話を聞いたらそうでも無かったと言う。。



詳しく聞くと、ずっと微熱が続いてて近所の医者で薬もらって
飲んではいてたんやけど、熱が引かずその内背中に痛みが来だして
なにをどうしてもその痛みがひどいので他の医者に行ったところ肺炎だと。
(っつか、気がつけよおい。)

で、炎症がなんかそこらにも広がってて即入院と言う話で、
母親が入院は嫌やと拒んだら、医者に死にたいんか?って言われて
生まれて初めての入院にショックを受けたのか診察室から
出てくるとき大泣きだったとか。
(子供か!)


てな訳で久しぶりに実家に行ってみようと思います。
(正月も帰れてませんしね~( ̄▽ ̄))






(チャーリーと愉快な仲間達)





で、momoko衣装の方はパターンも作り直して
仮の生地で作ってみてバッチでした。
後は本ちゃんの生地で縫ってしまえば終わりってとこまで出来てます。
(画像ねぇ~な~  (* ̄∇ ̄)スマネ~ナ~)

んで、衣装作りに飽きたので作り終わらす前に
衣装に使うレースを試しに作ってました。
どんな模様にするかっつう訳で色々試して
言い感じのが出来たのでレース編みながら
衣装縫いながらあっちこっちやっていきます。











ブーツのダーリンも(いつの間に!w)これがまたブログの更新率の低いお方で・・・
(コンビでのんびりだね♪ (◕ฺ∀◕ฺ)ノ)

ブーツの進行もこちらで報告と言うてはみたものの
のんびり過ぎてこちらも画像ありません。  (* ̄∇ ̄)スマネ~ナ~
っつか、微調整の具合を見るぐらいであんま進展ないです。
(やんな~?キューピー)
その内、何かしらご報告出来ると思うのでそれまで
あたしの方も制作頑張ります!


で、明日実家帰ったレポでも上げられたらと思います。
(メガネ姿とか見せびらかす訳じゃないけど~)


















拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ありがとう^^
母親にその言葉を伝えたいけど、天狗になられるような気もするのでやめときます(笑)

っつか、はちゃん可愛い事言うてくれるなぁ~~♪(このやろぉ~w)
くりや: 2012.03/11(Sun) 00:31 Edit
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]