忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'02.14.Tue
何を思ったのか我が家にmomokoが居ます。



別に血迷って買った訳ではございません。




teraさんとのコラボ販売と言うのが始まりましたが
そのteraさんが4月のドールショーでディーラー参加する時の
ブースでの展示用のmomokoになります。


なので、買ったのではなく、あくまで借り物です。借り物。









借り物のマロキュンマリンじゃなくて、メロキュンマリンちゃんです。


彼女はteraさんの強い希望によって少女時代のソフョンに変身します。
(大好きなんだってさぁ~~~)


あたしがメロキュンマリンちゃんをソフョンに変身させる部分は衣装です。

teraさんのリクエストの衣装を作ってteraさんの作ったブーツを履かせて
見事、素晴らしい少女時代のソフョンを完成させます!



って言う予定です。


実際のとこ、あたしもteraさんも上手い事いくかどうか分かってないとこです。


けど、どうしても完成させて4月にはブースで展示させたいので
空いた時間でちょっとずつ作っていきます。







「そうよ、くりや!あたしを素敵なソフョンに変身させるのよ~~」











で、せっかくmomokoが我が家にやってきたのでちょっと遊んでみました。















(リアルな本当のあたしはこんな感じw  すてきぃ~~♪)



この辺りで多少momokoが面白いと思ったりもしますが
まだ、買いません。




まだ、買わないと言っても可愛いくて眉毛コームで
髪の毛なんか決して梳いたりなんてしてません。


















あ、間違えた。










で、今衣装のパターン制作中です。






(こう言う過程をお見せするとカッコよく見えますね~。)


で、あたしの衣装制作とteraさんのブーツ制作の過程を
こちらで随時UPしていきます。

UP率凄く低いですけど、お互いの作品が完成するよう
皆さん応援よろしくお願いいたします。


(あ、別に応援の代わりに拍手押してくれてもいいねんで♪)



拍手[11回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
`;・(゜ε゜ )ブッ!
テラさんが、テラさんが... 梳かされてる!

momokoも、いじっているとなんとも魅力的なんですよね〜。
うちのmomokoは可哀想なことになっているけれど。
少女時代の衣装、楽しみ〜w
くりやさん、ファイトw
ほこ: 2012.02/15(Wed) 14:25 Edit
Re:無題
ほこさん

teraさんが梳いて梳いてって見つめるから梳いてあげたw

っつか、momokoも真剣にいじってたら楽しいよぉ~。
娘ですら「あれ?なんか今日顔が違う。」
って言うてたくらいやから、使い方によっちゃぁ~
色々な色を出しながら遊べるかもぉ~。

沢山はいらんけど、1体買おうかなぁ~~。
って思ってしまうあたしってばどうすればいいと思う?ぽこちん。

っつか、少女時代の衣装頑張るわ~
なんか他にも協力してくれる人出てきたし、
制作進行してないくせ、完成ばっかり楽しみでさ~~w
参るよぉ~
2012/02/16(Wed)
無題
なんかマリンちゃん、くりやさんの魔の手に掛かって無事に帰れるかなぁ。。。(^^;)

>(リアルな本当のあたしはこんな感じw  すてきぃ~~♪


なんか白髪混じってまっせー。^^;

どういう家庭にじゃなくて過程になるか分からないけど楽しみにしとるよん♪

>(あ、別に応援の代わりに拍手押してくれてもいいねんで♪)

ウチのランキング押してくれるなら考えないでもないけど?
なんてウソ♪
杉さん: URL 2012.02/15(Wed) 20:39 Edit
Re:無題
杉さん

大丈夫。
メロンちゃんは最後素敵なレディになって帰っていきます。
そして、当日皆さんが凝視出来ないくらいのオーラを放って
人を引き付ける事でしょう。
(言うたはええが、そうならんかったらどうしよう、おじちゃんw)

っつか、あたし白髪無いし!
確か昨日抜いたはず!
もしかして、抜き残でもあったんやろうか?w

あたしもどう展開していくか分からんけど、とにかく楽しんでやるわ。
その方が肩に力入る事も無いやろうし。^^

で、ランキング押せばいいのね、押せば。
じゃ、毎日押しに行くから御褒美にワンクリック\1000頂戴ね♪
2012/02/16(Wed)
無題
ほさん

あんがちゅっ♪
くりや: 2012.02/16(Thu) 19:31 Edit
無題
ぶさん

ありがと!がんばるよ~~
くりや: 2012.02/16(Thu) 19:32 Edit
無題
りさん

いいのよぉ~
ありがとぉ!
チッシュよければ使ってねぇ~
くりや: 2012.02/16(Thu) 19:35 Edit
無題
すさん

いいんです。
あたし忍者好きなんです。
めんど臭い訳じゃないんです。w
くりや: 2012.02/16(Thu) 19:37 Edit
無題
はさん

いえ、いいと思います。
そして、その子をテラと名づけましょう♪
くりや: 2012.02/16(Thu) 19:39 Edit
無題
momoko、買え買えw
買え買え詐欺ですよ。
でもくりやさんのところ、チハヤちゃんも眠っていますよね〜?フフッ。
チハヤちゃんのお洋服、ちょっと作ってみたいな〜。
ほこ: 2012.02/18(Sat) 18:34 Edit
Re:無題
ほこさん

買う買う?
買っちゃう?

うわぁ~ん、マジで悩むわ~
この買え買えヤギの意地悪ぅ~(笑)

で、チハヤは確かに今現在違うおうちで眠っとります。

で、チハヤ買え買え~~~w
ボディがセクシー&キュートやからどんな衣装も楽しめると思うよ~
やから買え買え~~~~~w(≧∇≦)ケケケ


2012/02/19(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]