忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'03.03.Sat
この歳になってメガネデビューいたしました。


老眼で無くて禁止の卵子。


じゃなくて近視の乱視。




(こぐまホールディングスさんとこのジュース。)


メガネは普通のオサレなやつの紫色のフレームにしました。

赤も良かってんけど、そうしたら息子と娘と妹と揃いの色になるので
あえて外しました。
(4人並んで赤の揃いてw)








これで、これまで見にくかったとこも見やすくなって
少しは作業がはかどるかと・・・



って言うても時間があんまないので、じっくり触れるのは休みの日だけですね。^^;


で、こんな事をしてたらいつの間にか夕方近くになってたり。。。









で、お仕事の方も毎朝毎朝ダルダルと時間ギリギリで家を出発して
事務服のスカートの後ろのファスナーが全開だった事を知らずに
午前中過ごし、職場の人と話しながら昼のお茶の準備をしてる時に気が付いて
ファスナーを普通の顔してあげて、その後は何もなかったような顔して
昼からのお仕事に勤しんでたりします。
(すごいぞ!あたし!)


そんなこんなやけど、今週は少し時間が取れそうなので
制作もちょっとは進むかもと思います。




で、momoko衣装の生地にレース地を使うんやけど、
その部分を以前作ったタティングレースで作れんもんかと
思ったので久しぶりにワンパターンだけ作ってみました。






そういやぁ~、まだ、パターンの修正も終ってなかったぞ。(* ̄∇ ̄)


とりあえず、それを終らせてからだな、その話は。。。









拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

その大型の単車のあんちゃん、あたしから見たら白馬の王子に思える(笑)

っつか、人に教えてもらったら恥ずかしさもあって「ほっといてよ!」って思うけど、
1日中知らずままやったら「誰か言うてよ!」って多分怒ってる(笑)

っつかね~、あたしにとって一番気になった事はファスナー開いてても大して恥ずかしいと思わんかった事でね~・・・(* ̄∇ ̄)

まだ、女は捨てたつもり無いねんけど、何なんやろ?この妙な余裕w

忙しければスカートの裾目一杯上がってるし、ブラウスも出てる事もあるある(笑)
(同レベやw)

んで、あみぐるみもテラ相手やったら、
もっとイジメ酷くなるかも♪
っつか、思いつく話しがいっつもそっち方向に行ってしまう^^;

あたし自信はそんな酷い女じゃないはずやのに、おかしいなぁ~。。。(あはは)







くりや: 2012.03/05(Mon) 18:47 Edit
無題
りさん

え?メガネ?
自慢せんのかって?

あたしもそう思ったけど、画像撮るの忘れて
そのまま流したw

会社では左目が乱視やと大きな顔して言うたけど、実際は右目が悪かった(笑)
今は使い慣れんメガネに慣れる為に
付けたり外したりで活用中。

けど、メガネ買っといてよかったよ。
今じゃタティングレースの編み目も
全く分からんようになってしもた。
メガネかけていっちょ頑張ってみるよ。^^
くりや: 2012.03/07(Wed) 21:32 Edit
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]