忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'03.21.Wed
あまり皆さんこういった制作にはご興味が無いようで。(へえへえ。)


しかしながら、あたしは意地でも完成させます!
(もう、こうなったらコラボもヘッタもねえぞ!)



只今、生地に縫い付ける為のモチーフを作ってます。



(このキャンディーが美味しかったんだな。また買ってもらおうっとw)


編み続けてるのに飽きたのでブログアップしました。



また、続きがんばるぞ!っと。









 

それと、続きになりますが、以前入院した母親が
16日じゃなくて、19日の月曜日にお陰様で無事退院いたしました。

まだ、胸の痛みがあり多少ゼーゼーした感じらしいですが
食欲もあり元気だそうです。
(妹情報。)

薬は多種類を40日分持って帰ってきたらしいですが
忘れず飲んでもらって完治してもらいたいと思います。


と、言う訳であたしは2回目のお見舞いに行く間もありませんでした。(笑)
また、GWにでも様子を見に行こうかと思います。



コメ並びに拍手にてお気遣いいただきました方々ありがとうございました。





ちなみに、報告するのを忘れてた訳ではありません。決して・・・







拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、やってる事は凄いんだけど地味だからねぇ。

10円玉の上に乗せて顔っぽくしてちょっと可愛い写真にしてるとか?
お、キャンディー可愛いね♪

しかしこんなに根気のいる仕事俺にはとても無理だわ。

これが完成したらスケスケのmomoko服に巻き付けて「わぁ~素敵!」
ってなる予定なのかな?

たぶんそこら辺から注目の魔都になるんだね。

頑張れ―頑張れ―♪

っと酔っぱらいみたいなコメントを書いたところでおやすみなさい。
杉さん: URL 2012.03/22(Thu) 18:45 Edit
Re:無題
杉さん

細かいパターンは小さくて手間が掛かるように思うやろうけど
案外仕上がりが早くて数を作っていくには苦にならんよ。
やから、レースの部分作ってるより楽しかったりする。^^

っつか、顔っぽくとかなんとかって全く考えてなかった。。。(* ̄∇ ̄)
で、キャンディー可愛いってか。
ミニチュアにして再現したらもっと可愛いかって思って
見てたけどやっぱ無理やから美味しくいただいてる♪

っつか、返事長らくお待たせしたけど、(ごめんね。)
酔っ払いみたいなおじちゃんおやすみ~♪w
2012/03/29(Thu)
無題
ほさん

あたしもグロッキーだったわ。
お役に立てず、ごめん。^^;

ほちゃんも制作がんばってね!
あたしも頑張ってみるわ!^^

っつか、ありがとう♪
くりや: 2012.03/29(Thu) 00:08 Edit
無題
りさん

ありがとう^^
あれから、実家には連絡してないので母親もどうなってんのやら。って思ってるんやけど
向こうからも連絡無いから元気なんやと思う。

レース編みもどういった感じに使っていけるか分からんけど、頑張ってみるわ。
くりや: 2012.03/29(Thu) 00:14 Edit
無題
わさん

ありがとう!^^

あたしも完成がどんな感じになるか楽しみやねんけど、ちょっと休憩に入るわ。^^;
(返事も遅れてごめんなさい。)


っつか、アウトフィットの略がOFやったって知ったのはつい最近やって事は誰にも内緒ねw
くりや: 2012.03/29(Thu) 00:18 Edit
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]