忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'05.05.Sat
前回の『ミニチュアやめちゃうぞ。』のブログには沢山の拍手をありがとうございました。


あみぐるみがなんだかんだと愛されている事を改めて
教えていただきました。


今のミニチュアが終りましたら、あみぐるみのセット
作らせていただきます。

ただ、嫁ぎ先が決まりますでしょうかね~。。。



長い事販売の方も放置してたので、若干不安ではありますが
またその際はよろしくお願いいたします。m(_ _)m





で、バラの器完成しました。









こんな感じです。



後、何作りましょうかね~。


クッキーとかどんなもんでしょう。


なんとなく思いつくもん作ってみます(◕ฺ∀◕ฺ)ノ









っつか、あれですね。


今週は、俗にGWとか申されるウィークだったんですね。



くりやさんそんな事ぜんぜん知らずにお仕事してました。  (っω`-。)


平日だけの話しなんやけど
いつもに比べて出勤の交通量が少ないな~って思ってました。  (っω`-。)



そんなに仕事も忙しくないのに、働いてました。  (っω`-。)
(正社員になってしまった宿命)




とある所では、ドールショーとか申されるイベントとかも
あったとか無かったとか。。。  (っω`-。)





参加された方達の楽しそうな会話を涙目で見てたとか。  (っω`-。)
(可愛いやつだw)





ついでに、強烈に凹むような事があったような無かった様な・・・(っω`-。)






風邪もひいてスッキリ治りきらず、グズグズしててちょっとダルいとか。  (っω`-。)







けど、今日は天気がいいので、そんな気分も吹っ切れ。ヾ( ´ー`)ノ 
(いつかいい事あるさ!とポジティブシンキンぐ!)


掃除して洗濯もん干して、布団干してあっちこっち片付けて
フとした時、実家に久しぶりに帰ろうと思ったけど、
半端無い渋滞の長さを聞いてあっさり諦めました。(笑)


土・日の休みは短いGWとしてやりたい事をして堪能します!

















拍手[8回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りさん

ありがとう~♪
あみぐるみは作ると言うより、手元にあるやつを
セット物にしようかと思案中じゃなくてそのつもり(* ̄∇ ̄)

で、何?
バイト行ってきたん?
しかもGW?
え?何?
しかもガッツリ稼いで笑い止まらんて?
(違うか(* ̄∇ ̄))

っつか、仲間やし~~
思わずニヤ付いてしもた(笑)
お仕事おつかれ~♪

あたしも肩凝りより目の疲れがかなりきつくなってきてるよ。
やから、出来るうちに作れるもん作って
楽しもうかと頑張ってます。
(スピードめっさ遅いけど。)

りちゃんも色々忙しくてあっちもこっちも
ガタ来て大変やろうけど、お互い頑張ろうね♪
くりや: 2012.05/13(Sun) 00:46 Edit
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]