忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'06.02.Sat
あれもこれもしたい事がいっぱいあって
何からしたらいいか分からんとか思いながら
あみぐるみのセット内容がとりあえず決まりました。



いつもはあみぐるみに対しての小物やったけども
今回は1/6サイズの小物と併せての物にしようかと思います。

小物は上手くできるかわからんのでまだ内緒です。



で、その小物が上手く出来れば小物自体を単品でショップで
販売させていただこうかと言う按排でございます。


あみぐるみは・・・






こちらもショップにさせていただこうかと思います。


販売日とかは多分ゲリラになると思います。(* ̄∇ ̄)
(1体ですが・・・)




と、言う訳でちょっとずつですが、販売に向けて制作始めたいと思います。



どうぞ、お付き合いの程よろしくお願いいたします。





どうでもいい話ですけど、お暇でしたらどぉぞ~





今日の天気が曇り空で暑くもなく寒くもなくと言う訳で
久しぶりにウォーキングに行ってきました。







あたしが住んでる界隈ではバイパスの大通りの歩道を歩くのが
主となってるんですが、車のエンジン音とか煩いし、廃棄ガス吸いながら
歩くのも嫌なので、人通りもあまり無い道を選んで行ってきました。
(好きな音楽を聴きながらのウォーキングは楽しいですぞ。)








町中の車1台しか通れんような道やけど静かなのでこの道が好きです。




けど、歩いてて思った。









後ろから車に轢かれて逃げられたらきっと誰にも気付かれず
ヒィーヒィー言いながら倒れてるような。。。



と、フと。








なので、歩いてる最中は後ろばかり気にして歩いてました(笑)







で、途中歩道橋を渡ります。





(行きの階段はいいねんけど、帰りの階段はこの道を選らんだ事を
ちょっと後悔するような疲れがあります。)


下りの階段で足を踏み外して転げ落ちることも無く
無事道を渡ったら目的地に到着。





いつも初詣にいく神社です。



ここまでで15分くらいです。
いい感じに体が温まってきて汗も少し掻いてます。







(楽しいね~   おちゃんぽ♪)




ほんまは毎日出来ればいいねんけど、無理です。(きっぱり!)



なんちゃってウォーキングなのでダイエットとかには無関係やけど、
何も考えない状態になるので凄くストレス解消になります。









(あ!   あぶない!!  自転車!)



家までの往復で30分くらいやねんけど、いい感じに汗も掻いたし
軽い疲れも言い感じです。
(ほんまはもっと歩きたかったけど、ひざがね・・・(* ̄∇ ̄))





今日は早めにお風呂入ってゆっくりしよう。


で、小物のアイデアも考えよう。










拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ありがとうございます^^
了解です!

ほじゃ、夜の10時以降くらいでしましょうかね?
時間的になにか注文あればまた言うてください。

でも曜日指定とかは聞かないですよ~(笑)
くりや: 2012.06/03(Sun) 10:28 Edit
無題
はさん

お答えしましょう。

その後ろ姿だけの子はその目的の為にわざわざ連れ出しました。

こんな画像撮れたら可愛いかなぁと。( ̄▽ ̄)


で、ウォーキングはもちろん一人ですよ♪
一人黙々と歩くのがウォーキングの楽しいとこなので^^
くりや: 2012.06/05(Tue) 12:59 Edit
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]