忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'05.19.Sat
ジャムの乗ったクッキー作りました。























何って無い話なんやけど~・・・






今日スーパーへ買い物に行ったんですよ。


で、買い物終ってレジを通し終わってお金を払おうって思った時
後ろの人と軽くぶつかったんですよ。





レジで。






で、後ろ振り向いたら結構お歳を召したおばちゃまが
ピッタリあたしに引っ付いてました。



意味分かります?





そうです。




次で待ってたおばちゃまがレジを通し終った時点で
あたしの真後ろに居ったんです。
しかもピッタリと。

(っつか、レジ通してる間も傍に居ったかもしれませんね。
そこまで見て無いのでよく分かりませんが・・・)



『お前はひっつき虫か!』
と思いながら

お金払っておつり貰う時、とりあえず半歩ほどわざわざ下がって
おばちゃま邪魔!!と教えてあげました。
(見知らぬ人に必要以上に意味無く引っ付かれると
不愉快なもんなんだわさ。)



っつか、何故、人がお金も払い終わってもないのにそうまでして並ぶ。
何がそんなに忙しいねん、おばちゃま。(-"-) ブツブツ




って、人の振り見てああならんとこうと学習できた買い物でした。



















拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

はい。

家に帰ってからその気持ちになりました。
(まるで江原さんの様に。)


けど、また同じ境遇になれば同じように怒ってると思います。(* ̄∇ ̄)

くりや: 2012.05/20(Sun) 22:11 Edit
無題
わさん

偉そうに言うてますけど、あたしもこの年代になったら同じ事をしてる可能性はあります。(危っ!)
お互い気を付けましょう(強制仲間w)



んで、知ってます。
ちゃんと見てます( ̄ー ̄)

当選結果が分かるまで密かな楽しみにしときます。
とりあえず、今のあたしの準備は前日どこで遊ぶかと持って行くものチョイスですね。

結果楽しみにしてます(◕ฺ∀◕ฺ)ノ



クッキーは樹脂粘土を使います。
それを形作ってオーブンで焼きます。(嘘です!ごめんなさい!)

普通に乾燥させて色塗って終わりです。(* ̄∇ ̄)




くりや: 2012.05/20(Sun) 22:21 Edit
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]