忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.04.Wed
チョコレート出来ましたぁ。













パッケージのデザインが思いつかずやっつけで仕上げて

ひよこチョコレートとなりました。  (* ̄∇ ̄)








久しぶりのブログUPで画像撮るのにあっぷあっぷで
メインで写してるとこ以外は気にしないでください。




次何作ります~?

パンとかにしようかと思ってるんやけど、なにかいいものがあったら
言うてくださ~い。

作れる物であれば作ります。 ( ̄∇ ̄)アハハ














皆様、この梅雨の季節いかがお過ごしですか?


あたしは、大阪のイベントに遊びに行ったり仕事だったりもしたけど
風邪ひいてダルダルが主でした。



もう7月になるにも関わらずそんなに真夏って感じる日もそんなになく
でも、気持ちは夏の準備に入っているので
少し暑い日なんか窓を開けて寝ていたら
そのまま寝冷えで風邪コンコン・・・


ってな感じです。



まぁ~、コンコンと言った風邪は引いてないんやけど
お腹と胃腸の調子がとにかく悪かったです。


今も少しお腹がよろしくないけど、調子に乗って薄着せんとこうって思います。


今日の昼間は蒸してはいたものの今は涼しく過ごせてます。



一体いつから暑くなるのか。
おばさんの心と体は夏の暑さに対向するつもりで準備万端やのに、
今晩も肩透かしをくらったような涼しさで、今半そでから出ている腕が寒いです。



また、冷え込む前に布団入ってゆっくりします。



暑かったり涼しかったりしますけど、みなさまも寝冷えにはお気をつけくださいね。
(あたしじゃないから大丈夫か(* ̄∇ ̄))








ウルトラマン 「何見てんだ!このやろう!(怒)」


FOXさんとこの布団です。  かわいいねん♪
(ごめんね~勝手にリンク貼らせてもらったよぉ)



















拍手[9回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

やっぱりひよこシリーズになるやんな~。
パンもひよこもいいけど、コロネとこかも
おもしろいかもとか思ったり・・・

っつか、ホンマにパック入り多いな。
でも大丈夫。
あたしも似たような事考えてたから。
けど、作るのがめんどくさいので却下にした(笑)

それと、ヒツジンはかわいいお布団でウルトラマンに腕枕をしてもらいながら
一夜を迎えたらしいです。
なので、ウルトラマンも怒っちゃう訳です。(* ̄∇ ̄)

んで、FOXさんとこ楽しいやろ?
涼しい梅雨の夜にゆっくり見てやってください。
(ってあたしのサイトみたいな言い方w(* ̄∇ ̄)ゴメンネ)

てな訳ではちゃんのアドバイスヒントに含めながらもう少し何作るか考えてみるわ。
ありがとね~~


くりや: 2012.07/05(Thu) 21:06 Edit
無題
はさん

あみぐるみの金太郎飴ね~・・・

面白そうって思ってんけど、はてさてどうやって作ればいいもんやら・・・(-"-)ン~

今日は休みやし、色々探しながら考えてみるよ。
あ、仕事中にコメありがとうね。
っつか、仕事中でもはちゃんがよければいつでもどうぞ(笑)
くりや: 2012.07/07(Sat) 14:20 Edit
無題
はさん

うん、分かってるよ。
やから難しいんや。
でも、もう何作るか思いついて
作業に取り掛かってる。

多分、はちゃんも喜んでくれるんと
ちゃうかなぁ〜って思う。
また完成したらUPするね(^-^)
くりや: 2012.07/07(Sat) 22:24 Edit
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]