忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.02.Mon
明けましておめでとうございます!


皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?



くりやさんの場合は、子供の都合が合わず実家へ帰らず
家で娘の友達も加わって年越ししました。
食って飲んで食って飲んで食って飲んでの
くり返しでお腹がやばいです。(タイツのゴムすら辛い。)




で、これと言って進展ないですけど
あみぐるみに衣装を作った程度です。










あ、別にこの残りのお寿司を雑煮の残り汁と一緒に
今、食べてる訳じゃないですからね。      ・・・もぐもぐ。



今から、『ごぶごぶ』始まるまで息子の指導の下
『モンハン』でもやってまったりしてます。    ・・・ずずずぅー。



明日時間ありすぎるくらい退屈になると思うので
コラボ展示のミニチュア着手したいと思います。



にしても、何故だかおなかが苦しいです。

もう、寝るまで口に物を入れるの


は我慢我慢!><







・・・・・・

確か、みかんあったよなぁ・・・











拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます〜ヽ(*´∀`)ノ❤❤
今年もどうぞ楽しくかまってください。

すごい食いっぷりな様子ですね。
でもそこがお正月の醍醐味!
己の限界を超えてこそお正月!

うちは、以外と食べるものがなくて、
なんというか、無駄に冷蔵庫を開け閉めして過ごしています。
ほこ: 2012.01/02(Mon) 15:16 Edit
Re:無題
ほこさん

おめでとう~さんさぁ~ん❤❤
こちらこそ、よろちくぅ~(◕ฺ∀◕ฺ)ノ

正月の買出ししてたら、あれもこれも欲しくなって
気が付いたら食す人数より遥かに食材が多くなったw

それをひたすら食べるのはいいねんけど、米と言う物を年越してから
まともに食べてない。
明日はちゃんとほこちゃん夫婦の分も含めて
米をたらふく食べる事にするわ。(* ̄∇ ̄)♪


2012/01/03(Mon)
無題
あけおめ~

今年もよろしくです!

めいっぱい正月太りしてください!

ミニチュア頑張ってね!多少応援してる!
ゆーしん: 2012.01/02(Mon) 19:23 Edit
Re:無題
ゆーしんさん

おめでと~さ~ん こちらこそよろしく~♪

ありがとう!遠慮なく正月太りするわw
まだ食材残ってるからひたすら残飯処理に撤する。

で、応援ありがとう~♪
多少とか言うて冷たい態度とか~。
嫌いじゃないからいいねんけどね。(笑)
2012/01/03(Mon)
あけおめヘ(゚∀゚*)ノ
igoogleに何故か更新された状況が何故か表示されてなかったから去年のまま更新してないのかと思った。・( ̄∀ ̄)・

ドルショまでもうすぐだねー。

作品は完成したの?
なんとなーく作品は分かるけど、展示作品は可愛らしい雰囲気になるんだろうね。

まぁ今年も宜しくたのむわ。(笑)
杉さん: URL 2012.01/04(Wed) 15:25 Edit
ことよろヘ(゚∀゚*)ノ
杉さん

あ、そうなん?

すいませんね~、色々気を使っていただいて。


一応年明けにもUPしたんですけど、そんなに気合の入った
記事では無いのでご覧いただけただけれ満足ですよ。満足。


っつか、作品はもうちょっとで完成する予定。。。
今頃やけど、物凄くピッチ上げてる。( ̄∇ ̄;)冗談抜きさ。

で、作品の全容はあたしもどうなるか分からん。
なんせ、コラボのお相手が遠方の方々やから
当日にならんとね~。
とりあえず、アイディアはすっごく可愛く仕上がる予定。
っつか、気になるんやったら当日普通に見に来たらいいねん。
束縛も無いから案外これまでと違ったドールショーが楽しめるかもよ(◕ฺ∀◕ฺ)

あ、忘れてました。
こちらこそ、今年もよろしく~
2012/01/04(Wed)
無題
ちゃさん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。m(_ _)mははぁ~

こちらこそ今年もよろしくです♪
くりや: 2012.01/04(Wed) 20:25 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]