忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.23.Fri
なんか、久しぶりのブログで。。。



ん~~、何書きましょ?
迷いますね~。(* ̄∇ ̄)




あ、そうそう。
あたし、コラボしてるとこなのですっごく一生懸命頑張ってる
感じのブログをあげるべきですよね。(うん、そうしよう。)



なんだかんだと時間を取られて制作時間がなかなか取れない中(言い訳かよw)
すっっっっっっっごく一生懸命バンダナを作ってました。





「さぁ、くりや!はやくあたしに最強の武器を!」



みたいな感じでバンダナを被せました。
耳の部分は普通に切っただけでなんの処理もしてないので
またちゃんとします。(やと思う。)




で、後ろは結び目であろう箇所は左に寄ってます。(* ̄∇ ̄)
めんどくさいのでここはこのまま行きます。(問題無い。)


(この角度が子供っぽく見えたので撮ってみた。)




んで、あみぐるみも作りました。
あたしの中では、あみぐるみは作るつもりは全くなくて
ヒツジンだけのコラボで『しめしめ』と思ってたけど、
結局作る羽目になった。はは。
(もンの凄く頑張ったわ、あたしw)








(白い子だけでっかいんですよ。分かります?)


はてさて、この子達が会場でどうやって活躍するかは
後のお楽しみと言う事で。(◕ฺ∀◕ฺ)


っつか、早くからあんちゃんがリンクまで貼ってくれて
『同時で見たら進行とかも分かるかも。』みたいな事書いて
ブログUPしてくれててんけど、
あたしもこの子も全くのマイペース。


折角リンクから来てもらっても何の話も分からんっちゅうやつで、
あんちゃんの気持ち台無しだよ。(でいいですか?(嘘))

みたいな感じであんま協調性のないメンバーでそれなりに
頑張ってます。



で、クリスマスですね。
我が家では今年は息子と二人で骨付きのチキンを食べて終ります。(さみし(笑))
ま、こういったメンバーも居てますので賑やかかも。







それと、ほぼ放置のブログにも関わらずご訪問の方ありがとうございます。
(メンバー決まってるけど、いつもありがとうね。)



んで、AKB楽しみにしてくれてる人も中には居るんやろうと
思うけど、それは年末のご挨拶の時にさせていただきます。
それまでお待ちを。( ̄ー ̄)ウシシ



















拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ちょぉ~、ママ大丈夫?
そりゃ、ママもなんだかんだお家で過ごしたいに決まってるやんか。
やから、外泊するんやってば。
って事は、ママが帰ってきてから
ブチブチ怒られながらお片づけってのもありかもよ。
ドタバタになるやろうけど。^^

っつか、はちゃんも色々大変みたいやなぁ。
あたしとこは親戚とかあんま付き合い無いから(遠くの親戚より近くの他人)
年賀状も送ってなかったりするよ。
たまぁ~にお久しぶり程度の手紙間隔で思い出したように年賀状送りつけるけどw
やから、だいたいの年が年賀状放置♪
(あ、マネしたらあかんよ。)

んで、お昼もそれじゃぁ飽きるね。(-"-;)
我が家は弁当必須だよ。
お昼に弁当とか買われると食費が膨大に・・・
(息子過去に\1000使った事がある。)
やから、晩の残りとか冷食とか肉適当に焼いたやつとか入れてる。
で、卵はなんでか毎日入ってる(笑)

で、朝ごはんちゃんと食べんと体持たんよ。
菓子パンでもなんでもちょっとお腹に
入れとかんと・・・

でないと、お腹鳴ったりせん?
あたし、席着いた途端から鳴ってる人やからなるべく朝ごはんは取るように気をつけてる。(そっちか!)

今の季節なら残ったご飯おにぎりにして置おといても大丈夫やろうし。
(こう言うていいもんやらって思うけど、弟君にお願いしてみるとか。。。(* ̄∇ ̄))
とにかく、食べろ!w



ってな、返事読んでたら尚更くりやワールドに逃げてしまうやろ(笑)

あたしも久しぶりのコメにコメの返事じゃなくてメールみたいになってしもたw

今度はお楽しみのナイスバディー晒すから
楽しみにしといて(笑)
で、それまでに年賀状仕上げましょ。



あ、そうそう白いブツブツ何の事か分からんかった(笑)
あれは、コラボが終ってからにでもするわ。
っつか、あれあたしもどうやって先仕上げて行っていいか分からんの。(* ̄∇ ̄)
くりや: 2011.12/24(Sat) 15:34 Edit
無題
ぶさん

やだ、あなたもAKB楽しみにしてるの?
あたし的には恥を晒してるようなもんやから
いいんだか悪いんだかって思うねんけど・・・

ま、それであたしも皆も楽しめたらそれで
いいからやっぱ頑張るわ!

それと、最強武器はねぇ~
想像とはちと違うな。

もしかして、やぁ~~ん(≧∇≦)
って言うかもしれんようなやつ。
これもこの休みに作れたらって思って
頑張ってる。

って言うか、そう思わん武器でも
やぁ~~~ん(≧∇≦)って言うて(笑)

くりや: 2011.12/24(Sat) 15:39 Edit
無題
ちゃさん

いいの、ありがとう♪
また恥晒すから遠慮なく来て♪(笑)
くりや: 2011.12/24(Sat) 15:40 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]