忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.03.Sat
どうしたんだろう。



ブログUP率下がったとたん、訪問者減っちゃってます。
けど、それに反するかのように検索での訪問者が増えてます。




なんでだろう。



忘年回 服』 で検索とか・・・。



そんな検索で来た人はあんな格好みて参考にしてるんやろうか。。。
(見たらやれよ。)


もう、1年も経つので詳しいことは教えてあげません。
暇な人は勝手に検索して調べてください。
(超親切。)



で、前置き長くなったけど、検索人の方が多いのに
多少悔しさ(ムカムカぁ!)を感じたのでむりやりブログを上げてみた。





って、言うかここはミニチュアとお人形遊びを楽しんでる人の
ブログなのでとりあえずそれらしい事をば。。。






今、コラボの制作進行中です。   と思います。
(コラボ内容の打ち合わせばっかで制作進まず(◕ฺ∀◕ฺ))










かわいいやろぉ~~♪



















かわいいやろぉ~~♪















かわいいやろぉ~~~♪






ネタが無いからって打ち合わせのネタ暴露とか
我ながら信じられへん事してますけど、仕方が無い。。。

(だって、ネタが無いんやもぉ~ん(* ̄∇ ̄))




てな訳でもうちょっとしたらそれらしい制作ネタUPします。
(と思います。)





























拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃーーー!
絵心!これが絵心ってモノよね!!
で、三枚目がくりや作と見た!(-Д☆)
(指入っちゃってるとこがなんとなく・・・)

海賊?戦闘?

で、なぜ?かぼちゃぱんつ?

もう楽しみ過ぎマッスル!!
bukko: 2011.12/03(Sat) 09:23 Edit
Re:ぎゃーーー!
bukkoさん

凄いやろぉ~
皆のこの素敵な絵心を暴露したくてね。( ´ー`)

で、3枚目があたくしの画と?



正解です。

とっても気持ちを込めて書きました。(と思うw)


展示の企画は今はないそ。
また、のんびりUPになるやろうけど報告するから
楽しみに待っといてちょ♪

やから、かぼちゃパンツの事も教えてあげん。(笑)

今から楽しみ過ぎて鼻血とか出さんように気をつけるんだぞぉ。

2011/12/03(Sat)
わしも
制作が進まんぜよ。

土台と背景だけ先に作らなきゃなんだけど
そっからつまづいてる…あは、あははは♪(お花畑)
ゆーしん: 2011.12/03(Sat) 15:58 Edit
Re:わしも
ゆーしんさん

失敗続きで壊れてるやん、ゆーしんさんw

あたし今日やっと動き出したぞ。(* ̄∇ ̄)はは。
今、上のやつ作ってるとこ。
今日は久しぶりに夜更かしでもして頑張るさ。

っつか、そのお鼻畑の花、摘みに行くわ。
折角咲いた事やし(笑)
2011/12/03(Sat)
無題
ぶっ。
なに大公開しているのでしょうか!

「忘年会 服」とは、また懐かしい...
あみぐるみちゃんにはとっくにとりこでしたが、
くりやさんご本人にとりこになったのは、あの事件でした、間違いない。

実はうちも、ひとつ、へんな単語検索で引っかかってくるんですよ...
なんかもう本当申し訳ないの。
明らかに殿方が「ウハウハw」って検索してる単語なんだけれど、
開いて出てくる画像はブライスとか...
ごめんなさいです。
ほこ: 2011.12/04(Sun) 22:03 Edit
Re:無題
ほこさん

あんまりにも検索ばっかで訪問してくる奴らが多くて
見れば見るほどなんかムっ!ってなってネタにした(* ̄∇ ̄)

っつか、あのネタからもう1年やって。
早いなぁ~とかって妙に関心してたりすんねんけど、
来年もこの時期に『忘年会 服』で検索来るんやろうかって思う(笑)

で、そのウハウハwの単語って何?
また今度教えて。
あたし一応ウハウハwで検索してみたからね(笑)
2011/12/05(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]