忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.26.Mon
今を幸せと感じる人は帰ってください。

ここには必要の無い人なので。^^







山あり谷ありで頑張ってる人、たまらんく凹んでる人
とりあえずくりやさんが好きな人。



どうぞ、ごゆっくりご覧ください。





もうすぐ寝るとおしょうがつ~の時期になってきましたね。



今年も1年お付き合いありがとうございました。





後半になるとUP率も下がっちゃいまして、全くつまらんブログになっちゃいましたけど
なんだかんだと続けてこられました。


これも一重に皆様のお陰でございます。(とりあえずよいしょ。)



で、こんなブログでしたけど、お付き合いいただきました皆様に
ご挨拶をば・・・

















(生活感漂ってますなぁ~)



で、AKBです。(恥)





肘のあたりおばちゃんを感じるのが少し悲しいなぁ~と
思ったりもしますけど、今年もこんな感じで。




で、今年は馬がありません。(残念だ・・・)



娘が忘年会先で使って、それを誰かに持って行かれちゃったらしいです。
酔ってた時の事なので本人も全く分からず・・・
なので、馬無しです。(ごめんなさい。)



んで、今年も早々と各所を大掃除しました。



毎年苦労するのが、ガス周りですね。
今回も1日仕事でした。






ここのレンジフードおかしいでしょ?


古い建てもんやから、途中で付け足したんやろうね。
完全に囲ってしもてるから掃除が倍以上に大変。





で、いつもこんな格好してやってます。















(訪問者が少ないのをいい事に(◕ฺ∀◕ฺ))




もしかして、パンツ見えてる?
って感じやったので隠しました。(ごめんなさい(笑))

本番はもっと大変な格好で掃除してます。




で、今年はこの子もお手伝いしてくれました。











「何書いてんだ?まったく・・・」







っつう訳で今年もそれなりに綺麗になりました。


後は新年を迎えるのを待つばかり。。。






来年も今年みたいに何でもかんでも
ふっきれと気合で頑張っていきたいと思います。
(皆さんもファイト!)



今年はこれでブログを終ります。(と思う。)
長々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。








(じゅうたんの端が汚いのはきみちゃんのお陰です。
かじってボロボロにしてくれました。きみちゃんが死ぬまで
カーペットは買わないと固く心に誓ってます。)





おまけ。

あたしが写ってる画像はタイマーで撮りました。
一人でやっててバカじゃないかと思いながらも楽しくやってました。(笑)
来年はどうでしょう?
あるのか無いのか分かりませんけど、こんなんで楽しんでもらえたら幸いです。




拍手[8回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふつくしい。。。
おみあしぢゃないですかっぁ!(>。<*)
沢山の人が見てたらどーするのーーーー!!
ってくらいの、インパクトでした(笑笑)
夜中のインパクトは三倍増しですよ!
疲れ過ぎちゃって、へろへろんなワタシの精力剤・・・か、活力剤でやんす(・∇・*)ゞ

ところで!
へそくり!?
ヒツジンをたぶらかす罠かしら?!
お掃除ヒツジン。。。ウププ、可愛い☆

こちらこそ、たまのコメントばかりですが
とっても楽しく拝見していました♪
来年も更に楽しく見まくっちゃいます!
そして、きゃわいい編みぐるみを入手出来れば良いな〜と、星に願っておきます(笑)

最後に、、、
是非決め顔で『DSで僕と握手☆』って言って下さいっ!
そのままの格好でお願いしまっす!(おじぎ)

bukkoより
bukko: URL 2011.12/27(Tue) 01:39 Edit
Re:ふつくしい。。。
bukkoさん

今年は馬が無いので出血大サービスをば。

って訳でもないけど、撮ってみたら解放されてて
おみ足も嬉しそうやったから使ってみた(笑)
精力剤でも活力剤でも見てテンション上がれば良しでしょう。
(精力剤に使った人には気の毒で気の毒で・・・)

んで、ヒツジン可愛いやろ~♪
ティッシュ握らせて立たせたら一生懸命掃除しだした。
今もせっせと不眠不休で落書き消してるよ。(凄っ!)

あみぐるみも販売したいと思ってはいるけど、
これがなかなか思うようにいかんくて・・・
けど、何体かは生み出せるように頑張ってみるわね。
っつか、こちらこそ今年もお付き合いありがとう。^^

何ってどうって、制作過程よりもこういったネタの方が
反応がいいと言う意に反したブログですけど、
来年もよろしくお願いいたします。



『DSで僕と握手☆』(◕ฺ∀◕ฺ)←決め顔

DS(マジでゲームの事かと思った(笑))
何ややったらハグでも(笑)
2011/12/28(Tue)
お姉さん
ツイッタのアイコンこれか!
良いはしゃぎっぷりだねw

今度は「あいうぉんちゅー♪」とか言って
「踊ってみたムービー」頑張れ!w

で、そのハレンチコスプレママを見て
娘さんたちの感想は?

ゆーしん: 2011.12/27(Tue) 20:17 Edit
Re:お姉さん
ゆーしんさん

あ、ツイッター内緒やのにぃ~w
(何って意味ないけど~)

踊ってみたムービーは、ニコ動のやつでやろうって本気で
思ってた。
ハッピーシンセサイザーってやつガチで踊れる(笑)

っつか、生足たっぷり拝見したやろ。
鼻息ここまで届いたってさ。(嘘w)

んで、娘、ハレンチ大爆笑してたw
見せるあたしもあたしやけどそれを見て喜ぶ娘も娘と言う事で
かえるの子はかえると言う仲良し親子でした♪
2011/12/28(Tue)
来年もよろしくぅ
はい、こんにちは。
お元気そうで何よりです。

くりやさん、スタイル抜群ですねー♪
さぞかし美人さんなんでしょう。

いやぁ、この写真見れただけでも、いい年だったぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


あ、すみませんm(__)m
馴れ馴れしくて・・・( ̄∀ ̄;)
最初から、そうでしたm(__)m


今年は私もブログなんぞ始めて、無理無理リンクさせていただいて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。

来年もまた、くりやさんの作品とても楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)mフカブカ
sca: 2011.12/27(Tue) 20:59 Edit
Re:来年もよろしくぅ
scaさん

どうも~こんばんは~

何が糧になってこんな事ばっかりやってるのかって
思いますけど、バカみたいに元気ですよw

って言うか、素敵な褒め言葉並べちゃいましたね。

あの画像で美人さんって想像してもらえてとっても光栄です♪
あたしの事を知る人が見たら爆笑すると思います。(* ̄∇ ̄)
けど、scaさんのささやかな憧れを潰さないように
これ以上の事は言わないでおきます。

で、生足喜んでもらえて嬉しいですよ。
恥を晒した甲斐がありました(笑)

こちらこそ、気に掛けていただけてありがとうございました。
来年も新たな作品が生まれるように制作も頑張っていきます。
来年もよろしくお願いしま~す♪


2011/12/28(Tue)
無題
やはりご本人だったのですね。ロウアングルのショットもセルフで?。なんて可愛らしいくりやさん!。

来年もよろしくお願いいたします_(._.)_
フランキーの涙: URL 2011.12/28(Wed) 22:54 Edit
Re:無題
フランキーさん

はい、そうです。
ご本人です。

いやぁ~、お恥ずかしい・・・
可愛らしいとか尚更、お恥ずかしい・・・(* ̄∇ ̄)


とか言いながらもセルフで撮ってるあたり、自分でもどうかと思いますよ。(笑)

こんなあたくしですけど、こちらこそ来年もよろしくお願いいたします♪

2011/12/28(Wed)
無題
はさん

良かったわ♪
ここが駆け込み寺になって。^^

って逃避しすぎるとこになったらあきませんでしょ。
年賀状はとりあえず置いといて部屋かたづけよう!
弟君と共にママの為に!

って言われてもやる気が無ければ仕方無いしね・・・
無理に言われると尚更鬱陶しく感じるし・・・

って事ははちゃんの希望を叶えてほしければとりあえず前進しよう。
したら、くりやさんがパッすりいってあげるよ。

って言うか、そう言う事安易に言うたらいかんよ。
あたしゃ、どこまで本気で捉えていいもんやら。。。
ま、泣きの一言やと思ってますけどね。^^

で、あたし去年より2kg太りましたよ。
見えへん部分のいらんとこだけですけど(* ̄∇ ̄)
検診のコレステロール値、赤字で数値書かれてておなか周りの膨らみの意味が改めて分かったんですよ。あはは。

で年齢は提示数に7つ足したのがあたしの年齢です。
このコメだけ見てる人は一体幾つを想像してるんやろう(笑)

ってなふざけた感じですけど、こちらこそ
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ママと楽しく新年をお迎えくださいませ。^^

あ、そうそう。
ボックスの落書きはたけちゃんの小学校の時のやつですよ。
今は脱衣所で物置と化してます。
くりや: 2011.12/28(Wed) 23:47 Edit
無題
りさん

あぁ~!ひさしぶりぃ~!

今年も懲りずにやってんけど、いいタイミングで見に来たね。(笑)
例の検索いっぺん調べてみ?
あたしも調べてみたけど結構いい場所に
ブログ名載ってたw

で、あたしが癒しとか、一体どんな趣味してんの?って思うけど、嬉しいからまた来てやってください♪

じゃなくて、あたしの書いてるブログが楽しいんやろうな。
って、分かってて勘違いしたフリしてるようなあたしの書くブログやけど、飽きひん限り来てやってください。(* ̄∇ ̄)
(喜びますぅ~~♪)

で、こちらこそ今年もありがとう♪
来年もよろしく~
そいじゃ、よいお年を~♪
くりや: 2011.12/28(Wed) 23:55 Edit
無題
だぁ~っ!
ナニやってんの。
ウチのブログにリンク貼っていいですか?(ウソです)

まさか毎年恒例にするつもり?(笑)

とりあえずこの格好で街中居たら他人のふりしておくわw

今年は色々苦労したと思うけど来年は素敵な年で有る事を祈りたいね。

という訳で来年もよろしくね(^^)
杉さん: URL 2011.12/29(Thu) 10:29 Edit
Re:無題
杉さん

>だぁ~っ!

って生足出して遊んでたんですよ。
エアコン掛けてたけど、結構寒かったり。(* ̄∇ ̄)

リンクとか・・・この話の時はやめてください。
人気者の杉さんがこんな変わり者と
お友達だと知られちゃうと迷惑をかけちゃうので。(なぁ~んちゃって。)

っつか、街中で見かけたら他人のフリされる前に
抱きつきにいきますよ。(目をつぶれば出来るはず(笑))


で、今年はすごくしんどい年でしたけど、
来年は少しでも幸せ感を感じれるまったりな年を過ごしたいです。
お互い笑って過ごせる年になるといいね。
てな感じでこちらこそ来年もよろしく~(◕ฺ∀◕ฺ)ノシ
2011/12/30(Thu)
無題
そんなくりやさんが大好きです...❤
(*/∇\*) キャ-
ほこ: 2012.01/02(Mon) 15:59 Edit
Re:無題
ほこさん

っつか、ハート付きの連投コメ恥ずかしいでしょうよ。(照)

あたしもすっごく分かりやすいほこちゃんが大好きです。(笑)
2012/01/03(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]