忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.30.Tue


きみちゃん「で、どこまで話してました?」



ナオさん「は?次号を待てとかどうとかってとこまででそ?
      しっかりしてくださいよ。きみちゃん。」



きみちゃん「あ、はい。」






ナオさん「で、君どこから来たの?」



きみちゃん「あっち。」




ナオさん「あっち?」









きみちゃん「そう、あっち向いてホイ!」

ナオさん「ホイ!(って、なんでやねん。)」







































神「やぁ。」


(神です。)
























ナオさん「そう・・・あっちからね。   ふふん・・・分かった。」







きみちゃん「え?何が分かったんや?あの人の事聞かんのですか?
       気にならんのですか!!?」






ナオさん「あたしは大人やから大丈夫。っつかこの足元に落ちてるのは何?」

































きみちゃん「うんちょです。またの名を黒豆と言います。
興奮するとよく飛び出します。あは。(照)」



ナオさん「で、これはどうしたらいい?」




きみちゃん「どうしたらいい?って、はぁ?
君が片付けるに決まってるじゃないか。あはははは。」







ナオさん「んぐぐぐぐぐ・・・」










きみちゃん「う・うぅぅぅぅぅ・・・やめてください・・・・
そんなにお腹を押えられるとまたうんちょが飛び出します。うぅぅぅぅ・・・




片付けると言うまであなたはあたしのお腹を抑え続けるのですね。

ひ・酷い人だ。。。お・ぉぅぅぅぅぅ・・・



たかがうんちょこぼしただけでこんな酷い目に会うなんて・・・

し・死ぬまで謝ってやんないぞ・・・


は・はぅっぅぅぅぅぅ・・・     つ・つづくぅ~~・・・・・・」


拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局名前ナオさんなんだ?(笑)
もう大体出来あがったのかな?

って、まさかこのナオさんのうんちょも作品として展示されるの?

キミちゃんを虐待しているナオちゃんを窓から神ひつじんが覗きこんでいるシチュエーションに違いない。
杉さん: URL 2011.08/30(Tue) 22:14 Edit
Re:無題
杉さん

そうです、結局ナオさんです。
とっても素直でいい子なので言われるがままに名づけました。(笑)

で、何?
ナオさんのうんちょが見たいって?(やだなぁ~♪)
それもさりへなくナオちゃんとか言うて。。。
恥ずかしいですやんw(このやろぉ~♪)

あ、暴走しそうなのでここらで自制します。(* ̄∇ ̄)


作品はとりあえずこれくらいかな?
時間ぎりぎりまでなんか思いついたら作り足すくらいで
そんなにガッツリ入り込んでないな~。
やから、見栄えは大した事ないかも。^^;


2011/08/31(Tue)
無題
南無南無さん

やっぱそう思います?
あたしもヒツジンの正座姿は最高やと思います。^^
あれこそ神の姿ですよ。(笑)

んで、ちみちゃんってのはそのうち出てきますよ♪
あたしの口からは言えないので(なんで?)
先々をどうぞ、おっ楽しみに~
くりや: 2011.08/31(Wed) 00:41 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [573] [572] [571] [570] [569
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]