忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.11.Thu
皆さん、毎日あっついですね~。


元気にお過ごしでしょうか?

あたくしは毎日ぞうさんクーラーと共にセッセと働いております。




っつか、会社が増築工事をするのに整理をしたついでにこんな
チャームなスポットクーラー作ってみました。(≧∇≦)
(あ、仕事はいつも真面目に頑張ってますw)


午前中はクーラーの効いた事務所で事務職なんやけども
昼からクーラーの無い倉庫で出荷作業なんかしてます。
(そんな所でいつも若干の涼しい風を提供してくれてるスポットクーラーさんです♪)


あたしはこれから毎日このぞうさんクーラーを見ながら
お仕事に励むのです。( ̄‥ ̄)=3


で、ミニチュアも励みます。( ̄‥ ̄)=3



っつう訳でミニチュアの画像何もありませんけど、
暑さに負けず頑張ります!


あみぐるみもぼちぼち作っていきますのでよろしくお願いいたしますです!




ぞうさんクーラーの噴出し口にリボンを付けようと言う意見もあったので
そのうちリボンがピロピロと風になびいてるかと思います。




拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑い・・・さん

あっついですよねぇ~~
昨日の暑い最中職場の改築工事の模様替えと掃除、滝汗掻きながらしてました。
で、今朝は疲れてます。(* ̄∇ ̄)

今日から盆休みは入りました。
なのでゆっくり休みながらミニチュアも続きしたいです。
この作業も滝汗掻きますけど。(笑)
くりや: 2011.08/13(Sat) 08:40 Edit
無題
お久しぶりさん

お久しぶりさん、お久しぶり~♪
っつか返事どうしようかって思ったけど、こっちにまとめてさしていただくわン^^

チョコちっちゃいとかありがとう^^
やっぱり同じように思う人いてますね。
沢山の人がネットを介して色々な物を作ってるんやから、いろんな人の考えがあって
普通かな?って思っての話です。

で、これだけ立派な事言うたんやったら
あたしも気を付けんとね。(危ない、危ない(笑))

んで、例の話ですけど、(待ってたわ、この話w)問題なければドルショでお渡しってのはどうでしょう。。。
もし、会場へ行くつもりであったのであればの話ですが・・・
あ。別に『来い!』って言う訳じゃないんですよ。
そんな強制じゃありませんからね。^^

で、都合悪いようであればお送りさせていただきますよ。

てな感じですけど、また連絡ください。



くりや: 2011.08/13(Sat) 08:53 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[576] [575] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]