忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.07.Sun
 ずぅ~~~っと前に見たとあるブログで思った事ですけどぉ~・・・
(思い出せんくらい遠い話です。)



なんだったかしら、作り手が人の作品なり何なりをマネをするとかどうとかって話のやつ。




その方の言うてる事も分からんくも無いんやけど、
(何回か読んでんけど、あんまよく分かってないから違ってたらゴメンネ。(* ̄∇ ̄))
人それぞれに考えがあって、同じような許容の大きさと同じような感覚で楽しんでるのなら
問題無いんやろうなぁ~

って、思うんやけどどんなアイディアにしろ、人の作った物を見てそれを参考に
するのであれば一言『とあるサイトさんを参考に・・・』みたいな言葉があっても
いいように思いますですよ。
ましてや、新人さんじゃあるまいし。( ̄∀ ̄)ケヘヘ。


そう言った言葉があってその方々が見た時にはきっと
喜ぶやろうと思いますよ。(ファンであればね。)

んで、そういった方でなければ偉い目あうと思いますけど。(笑)



ネットがメインの繋がりであってお披露目もネットであれば
そういったちょっとした配慮の仕方もあるんじゃないかと
おばちゃんは思いますですよ。



で、あたくしも敬意を表して、こんなん作りました。





ほんまはチョコじゃなくて同じようなもん作ったろうって思ったけど
さっきみたら気違いじゃないのか?
っと思うようなもん作ってたので止めました。(* ̄∇ ̄)ゞアハ~
(ま、あたしのレベルじゃチョコが妥当やな。)



で、他にも何か無いかと家捜ししてたらこんなもんが出てきました。




(なんでも取っとくもんだ。)

ずぅ~~っと前に作ったかごと瓶です。
これも飾りに使います。



で、また続き頑張ります!


拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっ...( ;゚Д゚;)
チョコだけでも気違いじゃないのか!?と、思いますよ...
なんっっって小ぃぃぃさいんでしょう!?
と、思いますが、出来が良すぎてやっぱりスケール感が掴めないわたしです。
ほこ: URL 2011.08/08(Mon) 23:50 Edit
Re:無題
ほこさん

ほこちゃん、暑いわぁ~。
今日の暑さ半端無かった・・(;´Д`)

っつか、ありがとう♪
気遣いなんだかどうなんだか分からんけど
そのブログ見てからずぅ~~~~~っと温めてたやつで
やっと実現したわ(長っ!笑)

んで、出来が良すぎとかスケール掴めんとかありがちょぉ~♪
(上手言いますなぁ~このやろぉ~!褒めても何にも出んぞ(笑))
けど、あみぐるみ用に同じやつ作っといた。
(抜かりねぇ~~w)


っつか、全ては当日を待て!ざます。
頑張るざます!((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
2011/08/09(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[575] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]