忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.28.Sun

きみちゃん「そぉ~~~~~・・・」














きみちゃん「誰もいないな。うひひ。」










ナオさん「?」





















ナオさん「あのぉ~~・・・」






















きみちゃん「はっ!!! だ・誰っ!?」









きみちゃん「な!何!?」






きみちゃん「嫌っ!あんまり見ないで!」





ナオさん「こらこら。^^;君ちとおかしいぞ。
あたしは何もせんよ、ほら。」







ナオさん「よしよし。いい子だ。」



きみちゃん「あ・安易にあたいに触ると火傷するよ!」













ナオさん「ところで君はどっから来た?」


きみちゃん「はぁ?そんなん簡単に教える訳ないやろぉ~~!
教えて欲しけりゃ次号を待て!うほほほ~。」



拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フワフワさん

あんがちゅぅ~~♪

神姫に対してオサレな部屋と小物を作ってかっこよく決めてみたかったけど、
やっぱこうなった(笑)

きみちゃんの今後は果たしてどうなるのか!
乞うご期待!!
(知ってるけど、内緒。(* ̄∇ ̄))
くりや: 2011.08/29(Mon) 23:39 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[579] [578] [577] [576] [575] [573] [572] [571] [570] [569] [568
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]