忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.03.Sat
ナオさん「た・大変!ごめんね。
まったくすっかり忘れてた。。。

さ、お家に入りましょ。。」

















ナオさん「ごめんね。すっかり忘れてて・・・。

悪気は無いの。

ただ、覚える気が無かっただけやから許してね。


さ、これを飲んで元気回復よ!」











ナオさん「  じゃじゃ~~んっ!

うさぎさんマークの元気出しドリンク『にんにくミルク!』 


さ、これを飲んで元気になるのよ!」
(あ、そこの君!安易に吸っちゃだめだぞ。(◕ฺ∀◕ฺ))


きみちゃん「に・にんにくって・・・  なんか可愛そうに・・・
それよか、きみちゃん特性黒豆煮込みの方が良くね?」

ちみちゃん「んだんだ。」




































(ナオさん指太っ!w)






ナオさん「すっごぉ~~~い!んごんご言いながら飲んでるぅ~♪
これで元気もりもり100倍ね。(古っ)」




きみちゃん「よぉ~~し!あたし達も黒豆煮込み食べて
元気もちもち7倍よ!」


ちみちゃん「んだんだだぁ~~~!」













あみぐるみのあっちゃん「ありがとう!元気になったよ。
ちょっとにんにく臭いけど。(ハグなんてどう?)」










ナオさん「よかったぁ~、元気になって。」



きみちゃん「そら、きみちゃん特性黒豆煮込みだよ。
これを食べて元気もちもち7倍にまで戻るんだ。」


ちみちゃん「ふふ、おぬしも悪よのぉ~~」


あっちゃん「え?元気7倍まで戻るんですか?
嬉しいなぁ~~( ´ー`)」








ナオさん「どうもこの子もあのおバカちゃん達の仲間の様ね・・・   ふ。」





ナオさん「ところであっちゃんはどこから来たの?」




あっちゃん「え?そんな事教えなきゃいけないんですか?
いちいちそう言う事を聞くのはいかがな物かと・・・」






ナオさん「怒!」






きみちゃん「あ、怒っちゃったよ。って事は続きだな、続き。(あひゃひゃひゃひゃ~w)」










拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヘロヘロさん

そうなんですよね。
ちみちゃんって動かれへんキャラなだけに
どうやって使って行こうかと考えた末
(いや、さほど考えてないけど・・・)
あんなキャラになりました。えへへ。


『みてぇ~』のきみちゃんは②の私を見て♪って感じのやつです。
あたしってばうんちょ掴めて賢いでしょ?
ときっと言いたかったんやと思います。^^

で、予定ではあっちゃんはあんなキャラじゃ無かったんやけども、話進めて行くうちあんな子になっちゃいました。(* ̄∇ ̄)
やから、くりやさんとこのあみぐるみで本当の純で無垢ないい子ちゃんは多分生まれる事が無いと思います。

生み主がへんてこりんなだけに。((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


くりや: 2011.09/04(Sun) 01:58 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [573] [572] [571
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]