忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.07.Wed
やっとこせ完成しましたですよ~(感涙)



早速ですけど、こんな感じです~~~



















ってちゃうがな!!!



ただただ、一生懸命作ったハード系のちっこいうさぎのパンを
見てくれと言わんばかりにこんなトップで見せびらかして!



す・すすすすみません!(; ´Д`)
(こんなパンどうでもいいですよね。。。)

続きです。どうぞ!










ナオなん「きみちゃんお腹の調子はどう?良くなった?
さっきから元気な怒鳴り声が聞こえるけど?^^」



きみちゃん「はい!良くなりました! お腹が治ったらお腹がすいちゃった。」





ナオさん「そうなの?じゃ、ナオさん特性おなかにやさすい
ミルクパンあげるね。」



(うぉ~!ボヤボヤのボヤッキーだぜ!)


ナオさん「君達は口は起つけど体はまだまだ子供だから
これくらいのがお似合いかもよ?」




きみちゃん・あっちゃん「うわぁ~~~い!ぶらぼ~~~!
まるでハイジの白いパンみたいだ!きゃっほぉ~~!」






ナオさん「ところで、あっちゃんってどっから来たの?
突然として再度お聞きしますけど・・・」






あっちゃん「は?まだ聞く?    じゃなくて、あっちから。。。
あ、そろそろ帰んなきゃ。」










ナオさん「あっち?   帰る?」





あっちゃん「そう!帰るね!ありがとう!!」















きみちゃん「え?もう帰っちゃうの?

なんか、急でさみしくなるけどまたね!(っω`-。)」


ちみちゃん「また、上から見下してあげるからいつでも遊びにおいで~

あっちゃんさよ~なら~~!」



ナオさん「急でびっくりしたけど、これで最終話完結ね。
なんかやっつけみたいやったけど、くりやさんおつかれさま!
っつか、あっちゃん君はすぐ連れ戻すから待ってらっしゃい!」






てな訳で夜な夜な最終話あげてその後箱詰めして
明日、(日付変わって今日)お世話係りの福委員長の元へ送ります。

きみちゃんとちみちゃんはオークション用に引き続き作っていきます。
どうぞ、よろしくです。


9月入ってから多少余裕を感じてましたけど、思ったほど無かったです。
やから大して物も増えずでしたけど、とりあえず小物でごまかしてやろう(うひひのひ)
と言う魂胆でちっちゃいの作ってました。



で、完成はこんな感じです。






後ろのベアはイベントの抽選で当たった物で今回華を添えるのに
協力していただくのに一緒に飾ります。

で、ナチュラルとは全く無縁のあっちゃんも飾っておきます。
(これで、全てのバランスが崩れました。あはは。)


ドールショー当日は東京観光も兼ねてなので
会場入りは昼1時くらいになると思います。
(・・・のはずです。)

まま、あたしを見るより作品を見ていただければと思いますので
よろしくです。
(たぶん思うに、1/6の迫力に負けて
見落とされそうな気もしなくも無いんですがね・・・^^;)


ちなみにブースは
3F あー06 C・F・AIRFORCE  です。

当日お会い出来ます方々おられましたらその際はよろしくです!







ナオさん「あっちゃん、あっちゃん、あたし達もうすぐ東京へ
出張よ♪田舎もんだとバレない様に、大人しくするのよ?」



あっちゃん「うっほほぉ~い!東京だよおっかさん!テンションあがるぅ~~~♪」











あっちゃん 「 うっ!

































(あっちゃん、興奮しすぎて気絶の技。)







拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
箇条書きさん

おはようさんさん♪

久しぶりに早く布団に入ったお陰で
今朝は物凄く体が楽やわ~。
やっぱり早く寝る日も作らんといかんなぁ~。
って関係ない話やけど。。。


で、箇条書きにてお相手いたす。
①あれは、優しい神のお辞儀を意識したものです。(見た事無いけど。)
②ただの思いつきの台詞です。お気になさらず・・・(あたしも深く考えてません。←こら!)
③白パンを意識したのはきみちゃん達用のうさぎパンで展示用はちょっと焦げ目の入ったハード系のうさぎパンです。(はい。恐縮です・・・)
④あっちゃんの気絶も思いつきです。っつか、この技で人気物になってくれたら嬉しいかもぉ~。( ´ー`)
けど、神姫も見て欲しいかもぉ~。
⑤ん~・・(。-`ω´-) たぶん思うに、そこは問題無いんじゃないかと思われます。(っつか、よろしければまたよろしくです。)
くりや: 2011.09/08(Thu) 08:03 Edit
無題
黒豆さん

ありがとう♪
なんとか片付けたじゃなくて完成しました。(* ̄∇ ̄)

で、黒豆気になります?
今冷蔵庫で冷やしてます。(食べる?)

っつか、あなたの分まで東京満喫してきます!
なんでか知らんけど楽しみにしといてください。
くりや: 2011.09/10(Sat) 16:03 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [573
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]