忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.18.Mon
なでしこ優勝したんですね。
おめでとうございます!

今再放送見ながらUPしてます。
なので、UPに凄く時間が掛かるような気がします。(笑)



で、神姫の顔って言うか、頭を作りました。



(そろそろボード買い換えようよ・・・)


右の黄色っぽいのは最初に適当な配色で作ったやつ。
(こんなもんじゃ、あきませんな。)



で、真ん中がそれなりに考えて配色したやつ。
若干赤い感じがするけど、自分用なのでこれを使います。


で、顔はこんな感じのとこまで進んでます。



(鼻もう少しスリムにしよう。)


口がとにかく難しくて、なんでかしらんけど、触れば触るほど
口が з ←こうなる。

なんでか知らんけど
з ←こうなる。

一体あたしは何を求めているのか・・・(*´ー`)






じゃなくて、真剣に口の整形をし直していったらなんとなく
分かってきました。
なので顔の完成ももう少しかと思います。




あ、今アメリカ後半1点入れたし。




で、続きあります。
ご自由にどうぞ。












 いつもご愛顧いただいております方から
きみちゃんのつぶらな瞳が見てみたい!と熱望されたので(と思う。(笑))
きみちゃんの可愛いお顔を撮ってみました。































(夢がモリモリうんこ盛り盛り~♪仕替えなきゃ)



昨日の昼の寝姿です。(笑ってはいけません!)
暑さのあまり昨日は1日中ウダウダしてました。

っつか、普段仕事で家に居てないので昼間のきみちゃんの事は分かりません。

これから夏本番の暑さの中、毎日こんな死んだようなブサイクな顔して
寝てるのかと思うとお母さんは心配でなりません。(っω`-。)キ・キミチャン・・・







っつかね、こんな立派な毛皮なんか着てるから暑いんだよ。




(見れば見るほど立派だ。いいもん持ってるね、きみちゃん♪)




けど、夕方からクーラーを掛け涼しくなってきたら
動きも活発になります。
喜ぶと『ヴっ  ヴっ』とちっちゃい声を出すんやけど、
『ヴっ  ヴっ』と言いながら寄って来られた時にゃ~
もうメロメロです。



うさんぽタイムも覚えてゲージの柵の入り口あたりで
柵を開けてもらうのを待ってたりします。
で、ゲージへお帰りの時は逃げて隠れます。(帰りたくないんだね。)


え?可愛いお顔の画像ですか?

あ、すっかり忘れてました。(* ̄∇ ̄)





(物思いにふけってます。)







もう少し近づいて。。。










後ろに見える洗濯カゴもこのカーペットも全部
きみちゃんのガジガジを阻止するための物です。

なので、我が家は掃除をした後でも何かしら不規則に物が並んでて
掃除をした気分になりませんが可愛いきみちゃんの為仕方ないです。


今晩もまた癒していただきます。




あ、それともう一人の我が家の癒し系さん。
この暑さの中賢く過ごしてます。

















「ここが暑くてぇ~~」




あ、延長戦始まったし。

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きい目さん

うん。
確かに・・・

っつかこのデッカイ漫画に描いたようなおめめがちょっと羨ましいなぁ~とか思ったりしてます。(* ̄∇ ̄)

で、寝姿はあんな感じです。
確実に寝入ったと思っても、物音がしたら起きてきます。
確実に寝入った時は口元と体がヒクヒクしてます。
でも、物音がしたら起きてきます。

なので、やっぱあれくらいの顔で寝てるくらいの睡眠の深さがちょうどいいんやと思いますよ。(って、よく分からんけど。(笑))
くりや: 2011.07/18(Mon) 16:29 Edit
無題
わあい!
きみちゃんのお目めがぱちくりしていますね。
大きいなあ、ぱちくり。
そしてくたっとしたお耳がかわいいです〜(*´∀`*)
激写ありがとうございます!!!

そしてヒツジンの様子もありがとうございます。
もろもろ了解であります。
万端に準備しておきますので、よろしくお願いします〜。
ほこ: URL 2011.07/20(Wed) 01:22 Edit
Re:無題
ほこさん

おはよう~♪

でしょ?
耳いい感じにたれてるやろぉ~

あたしもこの耳が大好きで。^^
いつもはゴソゴソしてんのに、今回はカメラ向けても
ジッとしてて撮りやすかった。
任務果たせて良かったぁ~♪

で、万全に準備も了解!
こちらこそヨロシクであります!^^
2011/07/20(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]