忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.15.Fri
会社のお仲間さんに『きみちゃんに会いたい』と熱望されて
今日会社へ連れて行ってきました♪



こんな感じです。





って言うても、お仲間のOさんのトイプーのランちゃんとご対面っつう目的で
退社後にまたきみちゃん引き連れて会社に行ってきた次第であります。


きみちゃんはランちゃんが苦手で、ランちゃんはきみちゃんに
興味津々でした。(激しくはぁはぁ言うてましたな。(≧∇≦))

で、この後ランちゃんはきみちゃんに顔面をパンチされて
暫くの間シュン太郎になってました。
(爪でケガをしなくて良かったよ。)


で、お年を召した女子達はこんな事してますけど(社長込みです。あ、社長男子です。)
その横で営業さん達残業してました。(* ̄∇ ̄)はは。
(気の毒に。。。)

で、帰りはきちんと『ご迷惑をお掛けしました。お邪魔しました。お疲れさまです。』
と帰って行きました。






みたいな感じで(へ?どんな感じ?)ここ最近ダラダラしてまして
あんま進んでません。
けど、この連休は有意義に使いたいと思います。

で、(で、しか知らんのか!)ズボンの方はある程度進んでるので
また完成したらUPします。


なのでお楽しみに♪
(って誰も期待してなかったらどうする?笑えるぅ~~(っω`-。))











拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リードさん

きみちゃんはよそ様へおじゃまする時はリード必須です。
狭い所を好んで入るし、コードはかじるし、角もかじるし・・・( ̄_ ̄)
ウサギってじっとしてるイメージあるけど、
そんなの訳無いですよ。
チョロチョロしますし、逃げ足の速いの何の。
なので、リード付けて連れて行った次第です。

で、猫にリードはあんま聞かんけど、実際リード付けてお散歩させてる人居るらしいですよ。(猫やのに・・・)

で、『ズボン』ってオサレな用語では無かったのですね?
あたしこれで普通やと思ってました。(笑)
折角なので、このままなんちゃってオサレな態度で続けます!(笑)
くりや: 2011.07/16(Sat) 11:42 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]