忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.23.Sat
 直毛じゃなくて植毛してます。




こんな感じで分け目とか大変です。
(いきなりこう言われても意味わからんでしょうなぁ~。)


見た目より大変です。
(説明するのがめんど臭くて・・・(* ̄∇ ̄))




で、どんどん植毛していきます。





正直、やり方はっきり分からんので好き勝手やってます。

したら失敗しました。あはは。               (っω`-。)






で、嫌になったのでちょっとしたテーブルと言うか机と言うかの物を
作ってあったのでそれの着色してました。






こんな感じのやつですけど、ちょっと色が暗すぎたので
もっかい塗りなおしました。






こんな感じで。
(感じ変わりますかね?)




っつか、風邪ひいてしまいました。

息子のをもらったのか、社長のをもらったのか分からんけど、ちとダルイです。
(考える力がより足らんようになった。。。)
けど、明日花火なのでなんとしてでも今日中に治して
花火見に行かねばダバダ!




拍手[7回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははー失敗したか!(^^)
でもやり方は田植えの様に毛を束にして植えていくしかないからねえ、後角度付けるとか・・・
上手くいきそうかね?
頑張れよー
杉さん: URL 2011.07/24(Sun) 16:04 Edit
Re:無題
杉さん

あははーじゃないわ。
あたしゃどんだけ本気でへこんでたか・・・
ま、そう言う内容であげたあたしもあたしやから
あんま偉そうには言えんけど。。

今、やり直してるやつあんねんけど、それも何となく危うくてね、
これまた凹んで展示も東京行きも止めようって思ったりもしたけど
花火行って気分収まった。(単純や(笑))

帰りなんか、自転車の空気無くて道中泣くほど辛かった。
けど、これがまた気分爽快で今はご機嫌で返事書けてるってば。(笑)

ところで、イドルは楽しかったかえ?
ドールショーも皆一緒に楽しめたらええね。^^
その為にも頑張るわ!

2011/07/24(Sun)
無題
お疲れさん

風邪の話とかしたっけ?とか思えるくらい時経ってましたな。(* ̄∇ ̄)あはは

っつか、ありがと♪
もう、元気になったぞ。
朝から4枚切の食パンきっちり頂いてます。

でね、あの植毛別に笑わす気とか全く無いからね。
あたしはいつだって真剣なんだよ。(たぶん・・・)

けど、こんな散らかったヘアースタイルで元気になってくれて良かったわ。

今、ぼとぼとじゃなくてぼちぼち頑張ってるからそのうち続きもUP出来ると思う。
それまで、ダラダラせんようにね。
(暑さに負けちゃうぞ♪)

くりや: 2011.07/29(Fri) 23:38 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]