忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.28.Wed

帽子出来ました。

 

こんな感じです。



鼻の白い部分がちょっとおっきくなったように思いますが
ま。ここは愛嬌と言う事で。^^









ほんで、こんな感じで1人遊んでます。




 

この仔も名前欲しいですかね。

だとしたら何がいいんやろう。


その内思いつくかな・・・。










ところで、ところで・・・。







って、そうそうネタがある訳無かろう。










っつう訳でまたあした!!











おまけ。


海の潮風の匂いとプールの消毒の匂いを嗅ぎたい・・・
あの若かりし夏をもう1度・・・     ( *´ー`)


 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くり坊
1.くり坊
2.くーやん
3.くまびっち
4.クリポビッチ
5.くりくま
6.くりくまマックスハート

こんなん出ました。
後半は無視して。(* ̄ー ̄*)

確かに口周りがピンクパンサーになっているけど、愛嬌あって良いのじゃない?

ん?女の子っぽい名前は無いのかって?

ん~「かたくり子」

やっぱりやんちゃな男の子っぽいイメージに感じるからやっぱ男の仔ね!(≧m≦)

なんかね、小枝持って地面に絵を描いているシーンを連想させた。( ̄ー+ ̄)

どやろ?皆さんの意見は?



杉さん: URL 2010.07/28(Wed) 12:08 Edit
Re:くり坊
杉さん

あたしぃ、くり坊がええねんけどぉ♪ (。◕ฺー◕ฺ。)クネクネ ♪


でも、もうサクサク進めて行かんとあかんから
人の意見なんざ聞かんよ。( ̄∇ ̄)カカカ
だから、くり坊に決定!(タイトルくり坊やし。(笑))

かたくり子も捨てがたいねんけどなぁ~~
仕方ない・・・。

男の仔もイメージは確かに言う通りやわ。
あたしもチョコチョコ動き回ってるイメージがある。^^

>なんかね、小枝持って地面に絵を描いているシーンを連想させた。( ̄ー+ ̄)

ん~~!!いいかもぉ。
おしりのアップリケ見せながらみたいな。^^

完成もたぶんそんな男の子っぽい感じなると思うよ(* ´ー`)


じゃ、くり坊と言う事で!
いっただきぃ!!(≧∇≦)ノシ セェ~~~ンキュぅ~~
2010/07/28(Wed)
こんにちは♪
毎日お化粧してるritaです(笑)
若い頃(OL時代の癖?)メイクするとON
スイッチがはいって一日が始まります
でも朝だけですから、そのうち消えますが

昨日の 愛のコメ劇場 楽しく拝見させていただきました(感謝)
一年で一番忙しい”夏休み”の一服の清涼剤とでも申しましょうか(笑)

くりやさんは毎日きちんと家事に、ミニチュアにと活躍されていらっしゃって!!!
自分ののんびりさ(もとい だらくさ?)反省してます~~
あっ、さっそく 勇気をだして 杉さん様のところに初コメ入れました!
杉さん様のとこもすごい作品ばかりでほんと目の保養をさせていただきました!!
rita: URL 2010.07/28(Wed) 13:47 Edit
Re:こんにちは♪
ritaさん

毎日お化粧ご苦労さまです。(´・ω・`)ノ

この季節だとクレンジングいらないですよねぇ。
(なんとなくそんな気が・・・エコってやつですか?)

それに、暑さで全開になった毛穴に入り込んだファンデが
まるでパテで穴を塞いで修正してるような気分になったりとかも。

そう考えると本当に尊敬します。( ´ー`)
(あ。別にいじめてる訳じゃないですよ。ちょっとした本音です。^^)


愛のコメ劇場もご覧いただきありがとうございます♪
本気ともどうとも言いがたいコメですが
一緒に楽しんでいただければ幸いです。^^;

後でかなり恥ずかしくなるのですが、そん時は止まらんのですよ。
ほんまに気持ちの整理も大変です。(* ̄∇ ̄)ハハ


あたしの場合、小さい頃から何かしら物を作って遊んでいた人間なので
楽しみをする為の時間を作る為にめんど臭い事を片付けてるって感じです。
子供も大きいですし、今年に入ってから特に時間が取りやすくなりました♪



で、杉さん様ですって??
そうなんや。
ritaさんにとっては杉さん様になるんや。

あたしにとっちゃぁ、杉になるのに。
(あ。ここだけの話ね♪)

けど、ほんまにこの人ここで人気取ってるような気がする。
(なんでや???)

ま。ritaさん。
あたしに遠慮なさらず杉さんとこで遊んでください。
きっと杉さんも喜ぶと思いますし、縁が繋がればと思います。^^

けど、ここと似たようなやりとり見つけた時は報告してください。
きっとあたしはやつを許しませんので。^^


(あ。これも公開メールかしら??)
2010/07/28(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]