忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.23.Fri
頑張ってます。あたし。


ほらこんなに。

 


昨日より幾つ増えたかしら?

自分でもよく分からない。(*´▽`)


この暑さの中勢いで行っちゃいます。



ブログも脳みそ元気な時にUPするようにしよう。
でないと何を書き出すか分からん。(-"-)





っつう訳で(どんな訳?)


昨日仕事帰ってからも激編みしてました。
仕事場はクーラー付いてます。
涼しいです。


でも、家は昼間はクーラー付けてません。
(電気代がもったいなくてね。)
なので、暑さ倍増です。


集中すると体温が上がってきます。
(暑さ倍増の中ですよ。倍増。)



したら、汗かきます。

それも、流れてます。


拭いても拭いても汗が出ます。


特にお腹すごいです。


普段の不摂生のお陰でメタ簿のお腹が
これでもかと水分を発散してきます。



頑張って拭いてもなかなか治まってくれません。



で、気が付くとあせもがいっぱい。



だから私のお腹 今大変な事になってます。



でも頑張ります!



くりや。
頑張ります!!



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、くりやが7匹に増えてる。

この勢いで20個いってまぇ~♪
しかーし今日も暑いねー。

クーラーきいた部屋から出たら、直射日光でとろけるかと思ったわ。


>特にお腹すごいです。

そうか―頑張って蒸発すると良いね。
( ̄▽ ̄)

あーいい加減個人展示の作品作り始めんとなぁ・・・
杉さん: URL 2010.07/23(Fri) 20:12 Edit
Re:無題
杉さん

あたし7匹でしたか。
数えるのもめんどくさいくらい暑いです。
ほんまに暑くて体より脳みそが心配です。
そのうち耳垂れになって出てきそうな気が・・・( ̄_ ̄;)
じゃなくて、とりあえず目標10匹頑張ります!!

お腹は頑張っても蒸発しません。なので努力もしません。
全て受け入れます♪

ところで、個人展示すんのね。
頑張ってよ!
楽しみにしてるから!!
何やったらケツ叩きにいきますよ。
いつでもご注文どうぞ。( ̄ー ̄)+
2010/07/23(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]