忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.08.Thu
ええもんお見せしましょか。










































こんなんです。


 




今日来ました。






とても綺麗なクラフト紙の封筒に包まれてた状態で郵便ポストに入ってました。
ポストを開けたら『見て見て♪』と言わんばかりにかわいく待っててくれてました。



悔しいけど、払いたくないけど
気づかぬ振りして捨ててしまいたいけど
支払い行ってきまふ。(´-ω-`)
(誰か。変わりませんか?)





拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例の罰金かい?
なんか、かつあげされたみたいに嫌な気分になるけどしゃーないね。(^^;)

でもこれだけあれば1/6スケールのBOXフィギュアが1~2セット買えるぞ!
とか1/6者は考える・・・
杉さん: URL 2010.07/08(Thu) 17:43 Edit
Re:無題
杉さん

そうです。
例の罰金です。('エ')

杉さんは1/6のセットなんや。
あたし、お寿司か焼肉で考えてしまう・・・
色気無いね。^^;
2010/07/08(Thu)
無題
ええもん見せてもらいました。

でも見るだけで結構です(・ω・)ノ

そういえば、私もやる気なしです。
会社にいるときはけっこうあるんですけどね(・・。)ゞ
家に帰るときにはなくなってます。
sugi: URL 2010.07/09(Fri) 09:39 Edit
Re:無題
sugiさん

ええ!!
なんで!!
読み逃げとかあかんて!!
折角やねんから、半分こしようやぁ~~!
きっと、幸せが来るからぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
って、しらんけど。(笑)


お互い浮き沈みで辛いっすね。
なんか。こう・・・
めいっぱい盛り上がる事欲しいっすね。
もし、なんかあったら分けに来てください。

2010/07/09(Fri)
無題
私も昨日隠れお巡りさんに捕まりました(><)
月曜日に払ってこようと思います。

明日はきっと良い事があると信じて♪
みにんちゅ: 2010.07/10(Sat) 21:50 Edit
Re:無題
みにんちゅさん

やだ。
隠れポリスマンに捕まっちゃったんですね。

あたしも、まだ支払い行けてないので月曜日に行きます。
何なら一緒にいきます?
二人で厄ばら撒きましょう♪(笑)
2010/07/11(Sat)
きたんですね
ええもん 見せていただきました

いつか来るかもしれない日のために
参考に。。。。
参考にならないこと祈りながら見てます

罰金で厄払いってことだと思いますよ!!

~今度は、よかことが あるばい~
(by博多弁)
rita: URL 2010.07/11(Sun) 12:05 Edit
Re:きたんですね
ritaさん

どうぞどうぞ。
ご遠慮なくご覧あそばせ。
いつか同じ事が起こるかも知れないという参考までに♪

そそ。
罰金払って厄を追っ払うんですよ。
ほんで、受付してくれた銀行のお姉ちゃんが
笑顔でそれを引き受けてくれる。と。( ̄ー ̄)フフ


ええ感じやのぉ~~
おおきによぉ~~~~
(by和歌山弁)

2010/07/11(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]