忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.07.Wed
我が家にとってもとってもかわいいお人形ちゃんがやってきました。




っつうのも、



いつもお世話になっている『ponette』のくりこさんからのプレゼント。




ちょっと前の話になりますが、6月27日に大阪の京セラドームでありました
『Doll's Myth』っちゅうイベントにくりこさんが参加されると言う事で
お邪魔しに行ってきました。(≧∇≦)ノ



初めてのドールの世界。


正直、ドールハウスではありえへんブース数。


その数だけでも興奮。



興奮状態で、くりこさんのブースを探すも簡単に見つからず。

ブースの紙は見てたんですがね~
何せ興奮してて・・・( ̄∀ ̄;)


何度か同じとこをウロウロしてやっと見つけました。



いつもブログで拝見するモコモコの衣装がありました。(≧∇≦)キャー♪



色々お話していたのはええんですが、

興奮と緊張で(あたしが?)

涙が滲んで(何で?)

その滲んだ涙を拭いながら(ありえへん。┐( ̄ヘ ̄)┌ )

のおしゃべりでした。




ほんでそのおしゃべりの時、
「くりやさん、こんなのツボでしょ?」
と見せてくれたお人形ちゃん。


「うわぁぁぁ~~~!o(≧∇≦)o」
と思った通りの反応の私。


そのお人形ちゃんの服をあたしが編むと言う約束で
頂いちゃいました。
(ありがとう。くりこさん。^^)


色はくりこさん選定の色です。
私のイメージにぴったりと選んでくれました。
私もこの色は大好き。
(なんだか私の事をすごく理解してくれているようでとても嬉しかった♪)
とても元気が出ます。


















そんなかわいいお人形ちゃんはこちら。






あ。間違えた。








こうじゃなくて、












こんな感じ。

 



あ。これも変。






そんなつもりじゃないんです・・・。






ちょっと遊びたかっただけです。(*TωT)ウゥゥゥ







じゃ、ちゃんとしたやつを。





って、撮ってへん。(* ̄∇ ̄)ハハ

今度作った衣装を着せてまたお披露目させていただきます。(* ̄∇ ̄)ハハ










それから、ここ最近ちょっとテンション下がってます。



目一杯テンション上がる事あったらええのに。






そんなんどっかに無いかな~






どっかにありませんか~????? (」゜□゜)」カァ~~~?

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(⌒▽⌒)アハハ!カエルさんさっそく
くりや家になじんでますね。

これからどんな活躍をしてくれるか楽しみです!

私も今テンションが下がっててshop準備とかも進めなきゃならにんですが、どうにも・・・
お互いなんか浮上出来るよう頑張りましょうね!
くりこ: URL 2010.07/07(Wed) 16:42 Edit
Re:無題
くりこさん


ありがとうございます!!

いつも目の前に置いて見つめ合っています。
色々いじりまわして楽しませていただこうと思ってます。^^

くりこさんもテンションダウンですか。
ショップ大変ですね。
ご苦労さまです。(`・ω・´)ゝ

ほんまに、お互いピャーーーっと浮上したいですね!!
2010/07/07(Wed)
無題
フォーチュンワンダ、ちっちゃいなぁ。

大人気で即売り切れって聞いたけど、指人形並みの大きさだね。

あるひとはワンダの弟って設定にしていたよ。

子供でも良いんじゃね?
とか思ったけど、カエルの子はオタマジャクシだもんね。( ̄▽ ̄)

ワンダの「とったど~」ってしらす持っている姿に萌えた。(笑)


>今度作った衣装を着せてまたお披露目させていただきます。(* ̄∇ ̄)ハハ


是非見せてね。(* ̄ー ̄*)
杉さん: URL 2010.07/08(Thu) 17:56 Edit
Re:無題
杉さん

そうそう。それそれ。(≧∇≦)
何にも知らんといただいてんけど、そんなに人気なんや。
大きさはそうやね。
指人形くらいの大きさかも。

我が家のキャラクターやったら、一番上の子になるかも。
色々設定考えてみる♪

衣装完成したからまたUPするね。
かわいく思ってもらえたらええねんけど。
って、その前にくりこさんに連絡せんといかん。Σ( ̄ロ ̄lll)

また、見に来てね♪
2010/07/08(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]