忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.02.Fri
サクッと食べるおかしとは・・・。



(画像クリックすると鮮明にご覧いただけます。)
 


ビスコざます。
(ちなみにこちらもだいたい1/6です。)

って言うてもビスコには程遠いか・・・。( ̄∀ ̄;)



クリームが超多いような気もしますが、一応サンプルはビスコ。
それなりに頑張ってみました。

しっぱいも多々あったのでそれもUPして
成長過程を見てもらおうかと思ったのですが、
画像取り忘れたのでこのまま気が付かんかった振りしていっちゃいましょう。.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+




ほんで、車も模様入れました。


 


ちょっと花模様いれただけやけど、おもちゃっぽくなって
かわいくなったように思います。




(っつか、今日のブログは最悪に重い。物凄くイライラする。ブログ変えようかなぁ・・・)




ほんで、完成こんな感じです。

 



撮ってる角度がちょっと微妙で分かりにくいっすね。^^;




なので、もう1枚。






こんな感じで。



ちょっとこの季節チョコは溶けてベトベトしそうなイメージあるけど
気になる時は冷蔵庫へ入れてやって下さい。(≧∇≦)ノ




オークション出品中。   ←こちらからどうぞ。






おまけの追記。

HPのアップローダーが変更されたんやけど、
使い方を忘れた。(こないだまで覚えてたのに・・・)
なのでHPのUPが出来ん。
なんとか頑張ってUPやってみよう。

オークション終了までには理解できますように・・・(´-人-`)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくっと食べるお菓子かぁ。
と、考えていてさっぱり思いつかなかった私です。
こんばんわ(・∀・)

ビスコおいしいですよねぇ(*・∀・*)
私は、ぱかっと、はがして、クリームたっぷりのビスコと、クリーム付いてないビスコに分けてたべるのがすきです(`・ω・´)(どうでもいいw)




るかち。: URL 2010.07/03(Sat) 20:11 Edit
Re:無題
るかちさん



おぉぉぉぉ!!
ナイスですね。

あたしもちっちゃい頃同じ事してました。
綺麗に分かれない時は無理やり片方に寄せたりとか。(≧∇≦)ケケケ

それに、クリームを下の歯で削りとって舐めてたりとか。。。




っつか、あたしの幼少の頃のお菓子の食べ方
何を食べさせてもおかしくね????
2010/07/03(Sat)
無題
むう・・・ビスコも美味しそうだねぇ。

というか台車に乗っているもの全て美味しそうだ♪

で、ビスコと編みぐるみ以外のお菓子みんなチョコだけど、チョコ好きなんかい?
自分は中毒なくらい好き。(^^)

特にどのメーカーの何が好きとか拘りないけど・・・・

あとでオークションのぞいていてみよう♪
杉さん: URL 2010.07/03(Sat) 22:46 Edit
Re:無題
杉さん  (Σ(゚Д゚ノ)ノ イキテタ!! )

セェ~ンキュぅ~~~~♪


乗ってるお菓子がほぼチョコになったのは何でか分からん。
出来上がったらこうなってた。(笑)

これだけチョコ作ってるけど、チョコはあんま好きじゃない。
だって、大人やから。( ̄ー ̄)


って!
前のコメにも書いたのにぃ!!


覚えてないとかぁ!!意味分からんてぇぇぇぇっ!!!

お前なんかやっぱ嫌いやァァァァァッ!!!!!!

甘いもん好きでもかわいいとか思わんしぃっ!!!ヾ(`Д´*)ノ ダァァァァッ!!



ムカつくから今から噛みに行く!!!!  ヾ(`Д´*)ノ タリャァァァ!!   


2010/07/04(Sat)
無題
>これだけチョコ作ってるけど、チョコはあんま好きじゃない。


あ、ゴメン・・・忘れた。(*ノv`)
まあ、そう言わんとチョコ食いなはれ。

>だって、大人やから。( ̄ー ̄)

心は子供だがな。(* ̄ー ̄*)


> 甘いもん好きでもかわいいとか思わんしぃっ!!!ヾ(`Д´*)ノ ダァァァァッ!!


キミはツンデレかぁ~?ww(´∀`)σ)Д`*)ツンツン

今回の作品は言わんでも可愛いにきまっとるやろがー。(´∀`)σ)Д`*)ツンツン



杉さん: URL 2010.07/05(Mon) 12:20 Edit
Re:無題
杉さん


ほんまにっ!!もぉっ!!
これだけコメ入れに来てんのやからちゃんと覚えといてよね!!

これでも一生懸命考えて返事送ってんねんからね!!!

その内君出入り禁止にするからネ♪


>心は子供だがな。(* ̄ー ̄*)
>キミはツンデレかぁ~?ww(´∀`)σ)Д`*)ツンツン
>今回の作品は言わんでも可愛いにきまっとるやろがー。(´∀`)σ)Д`*)ツンツン


今日のあたしはこれらに突っ込みを入れられへん。
下を向くほど恥ずかしい・・・
なんでや。(´-ω-`;)

あんまり突かれると恥ずかしいから止めてくれ。
2010/07/05(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]