忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.30.Wed
サッカー負けちゃいましたね。(*TωT)
(非常に眠い。)

眠たい状態での延長戦とPK。
負けた時もあんまり悔しいと言う気持ちも出てきませんでした。
(すんごい眠い。)

あ~ぁ。やっぱり・・・みたいな。
(ほんまに眠い。)

でも、とても楽しませてくれました。
岡ちゃん率いるチームジャパンお疲れさまでした。
また、4年後どんなチームジャパンが出来るのか楽しみです。
(じゃ、寝れば?と思います?)






そんな中、(どんな中?)アポロの入れ物作りました。

 
(ちょっとボヤってますね。^^;)



蓋付いてますけど、ペロっとめくれます。

 


この入れ物を入れたら、カプリコが目立たんようになってきたので
ちょっと車に手を加えようと思います。



あと、ちょっとで完成です。
最後はサクッと食べるお菓子です。


このままのノリで作っていくか、寝るか後で適当に考えます。




っつか、車に模様まだ入れてへんぞ。
どうよ。あたし。(-"- )

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アポロって今こんな入れ物に入っているの?
と思ったけど、オリジナルで作ったんだよね?

それにしても本物にしか見えんよ。
お陰でカプリ子が可愛そうな事に・・・(;ω;)

もうこれはあみぐるの頭に付けて鬼にするしかないな。(ノ∀`)


>カプリコが目立たんようになってきたので
ちょっと車に手を加えようと思います。


?機関銃かバズーカ砲でも追加して武装台車にするとか?
杉さん: URL 2010.06/30(Wed) 17:42 Edit
Re:無題
杉さん

今日はサッカーの寝不足と思った以上に忙しかった仕事で
ヘロヘロやけどちゃんと返事送ります。



>アポロって今こんな入れ物に入っているの?と思ったけど、オリジナルで作ったんだよね?

そうそう。^^ なんか変なボケするかと思ったけど、案外分かってくれてて嬉しい♪


>お陰でカプリ子が可愛そうな事に・・・(;ω;) もうこれはあみぐるの頭に付けて鬼にするしかないな。(ノ∀`)

だから、鬼とかせえへんって!!カプリ子もカプリ子じゃなくてカプリ粉やろ!!
おじさん。いけてます?( ̄ー ̄)

> ?機関銃かバズーカ砲でも追加して武装台車にするとか?

そんなん付けたら手押し車壊れるでしょ!!ヾ(`Д´*)ノ モォ!!!
とか、言うてバズーカ砲つけてあなたを狙撃。  アーメン+ (高笑)


2010/06/30(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]