忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.22.Thu
突然襲ってきた殺人的な暑さの中皆様いかがお過ごしですか?





私はこの熱い最中なぜか激編み中です。

 
こんな感じで。




え?      何で激編みかって???




そりゃ、あなた。

イベントに出るからですよ。(* ̄∇ ̄)





っつても、ミニチュアじゃないですよ。
ドールのイベントです。
しかも関東です。





ミニチュアのイベントもあるんやろうけど、(あんのかな?)
さほど縁も無いようなので
関東圏のイベントは諦めてました。


けど、今回は『ponette』くりこさんにお世話いただいて
委託販売でくりこさんのブースに並べさせていただきます。(≧∇≦)v
委託と言う事もありますので数は10個です。


あみぐるみサイズは定番のやつで
それらを着ぐるみとか、ハウス物とか
もしかして箱物もするかもかも・・・


みたいな感じで予定立ててます。


ちなみに『ドールショー』と言うイベントでブース数桁外れにでかいです。
過去レポとかのブース数見ただけでテンション上がります。ヾ(≧∇≦)ノ〃ニョー


そのイベントこちらです。


で、そのイベント。
抽選での参加で今1次選考に通過。
その後はくりこさんが余程のヘタを打たん限り参加と言う感じです。


なので、ヘタを打たん様にくりこさんのケツ叩きたいと思います。
皆さんもどうぞ。ご協力を。

 くりこさんよろしく~~♪ ←椀クリック(ケツ叩きクリック)よろしく♪

ほんで何を思ったのか、私そのイベントへ行きます。

そう。
田舎物が上京します。
適当で方向音痴の私が1人東京へ向かいます。
(超 こえぇ~~~~o(≧∇≦)oキャー)

東京とか、山手線とか聞いただけで
意味が分からん様になるあたしが・・・

無事到着できるのか?





迷わず到着するのか?






そして、無事帰れるのか?







か?か?か?かぁ?

(怖くて壊れるゾイ。(* ̄∇ ̄))







っつう訳で東京らへんの人。
暇で時間あるよ。と言ってくれるお優しい方。
あみぐるみ見てみたいと思われる方。

会場でお会いしましょう。
っつか会いに来て下さい。
1人ウロウロ結構暇なので一緒に他ブースとか回りましょう♪
今から遊んでいただける方募集しておきます。.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



ほんで、杉さん とこへ嫁いだウサギの着ぐるみも
もしかしてコラボ展示でご覧いただけるかも・・・かも・・・かも?
そこらへん分からんのでまたはっきり分かればお知らせします。



これから、毎日暑い日が続きますが、
涼しいうちの午前中中心に制作進めたいと思います。


それから、イベント決定しましたら
杉さん とこの着ぐるみと同じ物で色違いの着ぐるみを1点
オークションへ出品します。
お気に召されましたらよろしくお願いいたします。




うっしゃ!!!
頑張るゾイ!!!!(≧∇≦)ノ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほぉ~、ついに関東上陸ですかぁ。
ドールショーは、ミニチュアショーと同時開催の時に2回ほど行ったけど、なかなか楽しいイベントでしたよ♪

そうそう。
浜松町駅すぐ横の世界貿易センターと間違っちゃ駄目だよ。
会場は都立産業貿易センターだからね。
北口から出たら、東京タワーを背中に東に5分ちょいくらい歩いて行くんだよ。
そうしたら右手にあるからね。
間違っても世界貿易センターに行っちゃ駄目だよ。

え?
もちろん初めて行った時に間違えましたが、なにか?
K.O.: 2010.07/22(Thu) 10:14 Edit
Re:無題
K.O.さん

おおきに おおきに。

あたしもこのイベントは本当に楽しみにしてます。
きっと見るのも参加するのも最初で最後になるかも?
と言う気持ちで何もかも楽しむつもりです♪

場所は地図見て世界貿易センターかと思ったけど、
ちょっと遠い方の場所やっちゅう事までは確認した。
(怖くてね。今からすでに場所確認とかやってる。(笑))

ありがたいね。
こうやって教えてもらえると。
このコメ、道案内でメモして持って行くわ。
あなたの苦労を無駄にしないわ♪(´▽`)ノ
2010/07/22(Thu)
無題
浜松町行ったらやっぱり東京タワーに行かないとね♪
産業貿易センターと反対方向だけど、歩いて行けるよ。
ってそんな時間ないか。( ̄▽ ̄)

>東京とか、山手線とか聞いただけで

「内回りとか外回りってなんや?」と言いながら山手線ぐるぐる反対方向で回らないように。(笑)
1周1時間掛るから大変だで。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もし、自分参加出来たらCFAFの展示ブースに真っ先にきてねー♪


>椀クリック(ケツ叩きクリック)よろしく♪

よっしゃー!早速叩きに行ってくるかぁー
って俺みたいのが行ったらくりこさん迷惑かな?( ̄Д ̄;;

>ほんで、杉さん とこへ嫁いだウサギの着ぐるみも
もしかしてコラボ展示でご覧いただけるかも・・・かも・・・かも?

展示出来ように頑張るわ。

そう言えばこのあみぐるみんも針金入ってるの?
赤・黄・ピンク・赤…どれも美味しそうだ♪
杉さん: URL 2010.07/22(Thu) 12:07 Edit
Re:無題
杉さん

東京タワーって中学の時の修学旅行で行ったけど
そんなとこにあるとかどうとか記憶に無いのよね。。。

ほんで、山手線って外回り内回りやったんや。
環状線と一緒やん。
きっと何も分からんと行ってたら、適当で乗り込んでたと思う。(笑)
聞いててよかった♪
これも気を付ける。
っつか、君笑いすぎ。(笑)

杉さん参加出来てたら・・・真っ先にくりこさんとこ行く。(≧∇≦)ニャハハ
その次杉さんとこね。
勇気振り絞って男の世界を覗きに行くわ。.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ラリホー

椀クリック問題無いでしょ。
行って行って♪って・・・
>俺みたいのが行ったらくりこさん迷惑かな?( ̄Д ̄;;
じゃ、あたしとこはどないやの?
何でもありですか???(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) プゥ(笑)

コラボ展示頑張って欲しい!!
あたしが見たいねん。
っつか、他にも見たいと思ってる人おると思うよ。
なんやったらケツ叩きに行きますけど。( ̄ー ̄)

あみぐるみはどれもワイヤー入りで一緒やで。
いい匂いさせてるやろ?
あんまがっついたらあかんよ♪
2010/07/22(Thu)
無題
きゃ~くりやさん、東京進出ですか?!
お会いしたいですっ!!

9月12日なんかあったかなあ??
ないこと祈ろ。

会場は海の近くです^^
駅近くにはポケモンセンターが・・・(あ、興味ないですね)

暑さで溶けない程度にがんばってくださいねっ!!
sugi: URL 2010.07/23(Fri) 09:36 Edit
Re:無題
sugiさん

はい!!
そっち行っちゃいます!!
あたしもぜひお会いたいです!

>ないこと祈ろ。
とか淡い期待を持たせる様な事言っちゃいけません。^^
きっと用事なんか無いですよ。
大丈夫。大丈夫♪

会場海の近くなんすね。
ラジャーです。(`・ω・´)ゝ
メモります。

sugiさんも干からびないように気を付けてくださいね♪
2010/07/23(Fri)
無題
>sugiさんも干からびないように気を付けてくださいね♪


sugiさんも?

・・・くりやさん、干からびちゃったのね。
(ノ_-。)カワイソウニ


>じゃ、あたしとこはどないやの?
何でもありですか???(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) プゥ(笑)


何でも【アリ】です!

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) ずいぶん泡みたいな顔してるなぁ。


あっ・・・結局くりこさんとこまだ行ってないや。。。

と言う事で今度こそ!

杉さん: URL 2010.07/23(Fri) 20:06 Edit
Re:無題
杉さん

そう。
干からびてるのは欲しい部分だけ。
水分含んだ部分はいらんとこだけ。
けど、この暑さじゃ全て猛暑に吸収されてしまいます。
ほんまにかわいそうです。(ノ_-。)


で、あたしとこは何でもありなのね。
じゃ、あたしは色んな人を受け入れんとあかんのや。
ちょっと大変かな。(* ̄∇ ̄)
でも疲れた時のサポーターとかおってくれたらいけるかも。
誰なってくれるんやろ。^^

これ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) 泡?
あたしかわいいと思ったのに。
男と女のセンスの違いやったようね。残念。(っω`-。)

って、くりこさんとこ早く行ってよ。
くりこさんが嫌やと思ったらアク禁かけると思うから。(´・ω・`)v
2010/07/23(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]