忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.26.Mon
とりあえず、11体出来ました。

 


で、どうしようか・・・




段取り良いようには思うんやけど、さて何をする???


今頭に思いついてるのは、杉さん とこのあみぐるみ
の色ちバージョン。


そっちを先やってみよう。



作ってるうちにまたなんかひらめくかもかも。






ほんで、追い込み掛けるのが嫌で頑張ってますが、
あみぐるみ編み終わったと思ったら、
激編みの炎がちょっと消えてきてます。
が、ここで頑張らんとわざわざ東京まで行く意味が無くなるので
やっぱ頑張りまふ。(´-ω-`)ノ


ついでに、DMHの時みたいにこの先も毎日UPやってみます?
(って誰に聞く?)

やっぱりご期待には副えないかもと言った軽い感じでUPもやってみます。




あぁ~~~

今日丑の日やったし。
うなぎやし。
買いに行かなあかんし。
忘れてたし。
二の腕揺れるし。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?予定より増やしていくの?
そう言えば服は着せないんだっけ?
まっぱのまま?

>今頭に思いついてるのは、杉さん とこのあみぐるみ
の色ちバージョン。


行ってみよ~やってみよ~♪
このうさびっちの着ぐるみかなり良いよ♪
やるっきゃないよ!目標何匹?

>あみぐるみ編み終わったと思ったら、
激編みの炎がちょっと消えてきてます


だったら牧を足しに行くから頑張ってね♪

あ、そうそう・・・・気づいていて何もいってなかったけど、プロフィールの所で俺が撮影した、ゼロ戦とくりやんの写真使ってくれてありがとう。(^^)
杉さん: URL 2010.07/26(Mon) 19:29 Edit
Re:無題
杉さん

予定は未定と言う事で、最終どうなるか分からんので
勢いで作れるだけ作っていきます。
服は着せたり、違うセット物になったりするよ。

杉さんとこの着ぐるみはオクで1点だけになるよ。
イベントでは違う着ぐるみが並ぶからお楽しみに。^^

牧もありがとサン。
火種消えんうちにヨロシク(´・ω・`)ノ

あぁ。
画像気ぃ付いてくれた?
女には思いつかん画像でかわいかったから
そのまま使った。
こっちこそありがとう♪^^



2010/07/26(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]