忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.24.Sat
あトゥい    あトゥい。 


あトゥい    あトゥい。 (; ´Д`)





増殖しまスた。(誰か褒めて。)


あトゥい。    あトゥい。(; ´Д`)

やっぱり、汗かきます。(誰か拭いて。)



あトゥい。    あトゥい。(; ´Д`)

あと2体。(誰か数えて。)



あトゥい。    あトゥい。(; ´Д`)

頑張りませう。(誰か応援して。)



あトゥい。     あトゥい。(; ´Д`)

何故か右肩が上がりません。(誰か揉んで。)




あトゥい。     あトゥい。(; ´Д`)

あみぐるみの選色めんどいです。(誰か選んで。)




あトゥい。     あトゥい。(; ´Д`)

食欲はあります。(誰か作って。)




あトゥい。     あトゥい。(; ´Д`)

なので意味無く元気です。(誰か抑えて。)





あトゥい。     あトゥい。(; ´Д`)

アセモア買いに行かんと。(誰か買って来て。)
(あせもの薬だスよ。)




あトゥい。     あトゥい。

カラオケ行きたいだス。(誰かおごって。)




あトゥい。     あトゥい。

流れるプール行きたいだス。(誰か流して。)





あトゥい。     あトゥい。(; ´Д`)

あんまり言葉が思い浮かばんだス。


でも後ちょっと頑張るだス。 (; ´Д`)ノ



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くりやが1匹増えてる。
東京も暑くて、湿度も高いから死にそうだ・・・

あとオレンジとピンクを1匹ずつ作るんだ!

頑張れ!燃え尽きるのはまだ早いぞ。
アイスでも食べて頑張れ!(自分で買ってね)

今日秋葉原へ行って、ドルショウのCFAFのリーダーにワインのダンボール渡してきた。
さーて展示用の小物でも作るかな。。。
杉さん: URL 2010.07/24(Sat) 17:01 Edit
Re:無題
杉さん

今日も頑張りました!
くりや増やしました!
田舎やけど和歌山も暑かったわよぉ♪

あとオレンジとピンクも了解!!
(セ~~~ンキュぅ~~♪)
アイスも売り出しの半額で『ガリガリ君』買ってきました!
なので、これで自分慰めます!!


秋葉原もお疲れさまです!!
これはチームのやつですね。
じゃ、展示用の小物は個人のやつですか?
チームと個人の区別がよう分からんのやけど・・・
(うとくてごめんなさ~~い♪ (・▽・*)ゞポリ)
どっちにしても、暑い中頑張ってください!!
(っつかあたしも!!)
また近況覗きに行きま~~す♪
2010/07/24(Sat)
(。→∀←。)キャハ♡
まじ、暑いです・・・ゞ(´Д`q汗)+・.

そんな中、凄いペースで制作。。。

くりやさまは、すごいよぉ~!!!

(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

先日お迎えした仔達を見てると、あまり可愛すぎて、オークション中毒だった私が、
目が肥えて入札数が減りました。

くりやさまの作品は、人を更正する力があります!頑張って下さい!!!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ハナ太郎: 2010.07/24(Sat) 22:02 Edit
Re:(。→∀←。)キャハ♡
ハナ太郎さん

先日はお世話になりました!^^

ほんまに暑いですよね。^^;
辛抱たまらんとこですが、頑張ってますよ!
ランニングハイならぬ、猛暑ハイとでも言いましょうか。(笑)

もしかして私って救世主なのでしょうか♪
でも、オクに出品する私としては・・・
ん~~~~・・・(。-`ω-)
微妙なとこですね~~・・・。

でも、褒めていただいた事には変わりありませんので♪
ありがとうございます。^^
引き続き頑張ります!
少しずつ壊れて行ってしまうかもしれないサマもご覧下さい。^^
2010/07/24(Sat)
無題
くりや様
お早う御座います。
暑そうですね~
汗も拭いてあげれない
肩も揉んであげれない
食事も作ってあげれない
アセモア?も買いに行けれない
カラオケ連れて行かれない
プールも流されない
ゴメンねゴメンね~
凄く一生懸命頑張っているのに・・・
こちら北海道は涼しくて!涼しくて!
昨日なんて最高気温18,3度らしく私も思わず今朝の新聞確認してしまいました。
ハハハ
少し寒すぎ。夕方なんか涼しく感じた・・・
6月上旬37度もあったのに・・・
もう少し暑くならなくっちゃ・・・
いくら北海道と言えども・・・
この涼しさをくりやさんの頑張っているお部屋だけでも・・・ホイット
行ったかな?
のっこやん: 2010.07/25(Sun) 06:59 Edit
Re:無題
のっこやんさん

お気の毒ですが、ぜんぜん涼しさなんてちっとも来やしませんよ。(´-ω-`)
って、冗談ですが。(笑)

涼しさより、何もかも気を使って下さったお返事に
大爆笑して暑さふっ飛びました。(≧∇≦)セ~~ンキュぅ~~~♪

にしても、北海道いいですねぇ~~
18.3度とか、今の本州じゃぁありえませんよ。
18.3度って、春?それとも冬?みたいな感じで
全く分かりません。
吹き込む風は熱風です。
ならば、こちらの暑さを送って少しでも北海道を暑くしてあげよう。

ほれっ!!!(ノ≧∇≦)ノ
2010/07/25(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]