忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.29.Thu
人参作りました。

 

顔がいまいち可愛くないかも。


っつか、顔がでかくなりすぎたように思うので
ほっぺたでも描いてみようかと思案中。
(失敗が怖くてねぇ・・・   躊躇するのさ。^^;)




ほんで、くり坊と会わせるとこんな感じ。
(くり坊?  いつ決まった??Σ( ̄ロ ̄lll) )




 





 












ところで、ところで・・・






昨日の事。


仕事へ行く途中、高校生のカップルとすれ違いました。




女子はおでこ全開が気になるようでずっと前髪を気にして
自転車こいでました。
(分かるわぁ~~。っつか、かっわいい~~~♪)




でもね、すれ違う側にしてみればあなたの前髪より
スカートが気になるのよね。
前髪よりパンツに意識を集中させなさい。



それにね、おばさんから言わせれば男子はあなたの
そんなとこあんま見てませんよ。
(苦労が報われないよ。かわいそうに。(っω`-。))

それは何故?
何故かは後5年もしたら分かるでしょうよ。(*´ー`)
(あ。早けりゃ2年後くらいか?)


拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人参大好きくり坊
この大きさのジンジンならそんなに顔大き過ぎとは思わないけどなぁ・・・
ピンクのほっぺでも書くんかい?
確かにのっぺりした顔より可愛くなると思うけど、失敗した事考えると確かに躊躇するわ( ̄▽ ̄)

・・・ところでくり坊はガオーしか言わんのか?



くり坊:なあなあ、ニンジンさんオ♪
    僕とお友達にならへんか?( ^ω^ )

人参:・・・・嫌!そんな事言って私を食べちゃうんでしょ?(;;;´Д`)



くり坊:そんな事あらへんがな。
    ちょっと僕に身を任せてくれれば良いだけやねんけど。ヾ(´ε`*)ゝ・・・



人参:あ、あたしの事好きなの?(*´Д`*)


くり坊:何言うてんや!あったりまえやんかぁ。
   わしの大好物や!(*^ω^*)ノ彡


人参:∑(゚∇゚|||)


・・・勝手にストーリー作ってしまった。


>あなたの前髪より
スカートが気になるのよね。


確かに。


>前髪よりパンツに意識を集中させなさい。

言わんでも男はそっちに意識集中するわな。
チラリズム

>男子はあなたの
そんなとこあんま見てませんよ。


いつもと違う服装や髪型、アクセサリーしても、殆どの男は気づかないか、分かってても恥ずかしくて言えないパターンが多いよね。

でも今の俺なら言える!
あ、そのワンピ可愛いね。
そのネックレスとマッチングして良いんじゃない?
これで1/6スケールがあったらなあぁぁ・・・
って変態かオレハ。
杉さん: URL 2010.07/29(Thu) 14:22 Edit
Re:人参大好きくり坊
杉さん

あ。ほんま?
顔が広がりすぎたように思ってんけど、描き直す事も出来んし
このままいった。
けど、ほっぺ描いたら可愛いなったで。
(まるであたしのように♪)
明日またUPするわ。



ところで、これって遠まわしのあたしへのラブコメ?
人によっちゃぁ、そう取る人もおるかも。(≧∇≦)カカカ

嬉しいからありがたく頂戴するわ♪.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ シャララ~~ン(笑)


くり坊はあんま喋らん気がする。
っつか、『ガオ~~~』かわいいやん。
あたしこう言うの好きでねぇ。
着ぐるみ作ったらこれしか思いつかんのだよ。



>いつもと違う服装や髪型、アクセサリーしても、殆どの男は気づかないか、
>分かってても恥ずかしくて言えないパターンが多いよね。

へぇ~。そうなんやぁ~。
じゃ、分かってて恥ずかしい時は女子を見る時の
視線がいつもと違うっちゅう事やね。

やっぱり、男子は女子の小さなこだわりには
あんま、興味なかってんね。
なんか、女子ってば気の毒ぅ。

そういった事の積み重ねでおばさんっちゅう生き物が出来上がるんやわ。
きっと。( ̄‥ ̄)=3



>って変態かオレハ。
うん。あたしは少なからずそう思ってる♪(≧∇≦)ダヒャヒャヒャ



2010/07/29(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]