忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.02.Mon

あ゛ぁ  づぅ   い゛ぃぃぃぃ・・・












し・しぃ ぬぅぅぅぅぅ・・・・
















ヒィィィィィーーーーー  











ハァァァァーーーーー   





ヒーハァー!






(; ´Д`)      はぁ?







暑くて
たまらん・・・。



なんでこんなに蒸せるんや?




夏って何?と思いながらもぞうさんじょうろ頑張りました。



材料が変わってちょっとやわらかい感じなので処理するのに
時間掛かってましたが、綺麗に出来たと思います。

全部で5個作りました。
これ以外で赤が2個と黄色が2個。
(イベント用っすね。)
他のはまだ目ン玉付けてないです。
(っつか、画像すら忘れてます。)
それはまた後々と言う事で。




ほんで、中途半端なストーリー今日で完結です。



すいません。こんな感じです。^^
(全て暑さのせいです。)


ほんで、こんなんも撮ってみました。




ほんで、大きさです。




今回のは久しぶりの箱物で行きます。

また明日UPします。^^








ところで、ところで。。。


昨日はブログをお休みすると言うてたにも関わらず
暑い最中、遠路はるばる和歌山のブログにまで足を運んでいただき
誠にありがとうございます。
(え?そんなに私の事が好きですか? やだぁ♪)



私はそんな皆さんが大好きです。  ヽ( ´▽`)ノ ラァブリィー♪  ちゅぅ~~♪
(抱きしめてあげるぅ~~~~♪)






みたいな感じですけど、
もう、8月に入ってしまいました。
こっから本腰入れてイベント用作っていきます。



ブログUPで気合入れて進めて行きたいと思いますので
独りよがりで壊れたブログですが
どうぞ、このままお付き合い下さい。
よろしくお願いします。


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~ん 
かぁーわぁーいぃーいぃーーーー!!!

くりちゃん!
拾ってやって!
その赤いのっ!!

冷たくされても楽しそうに車を引く
その姿がまたたまらんッス(/-(エ)-\)
くりちゃんうちに来ないかな~♪

いいな~着ぐるみ!
くりやさんみたいに可愛いわ~☆
ネットショップはやらないのかしら?
やっぱりくりや殿に会いにいっちゃってみちゃおうかしら♪

でもイベントは散財しそうで怖い~
bukko: URL 2010.08/02(Mon) 16:32 Edit
Re:いや~ん 
bukkoさん

いや~ん♪
ありがと^^♪

くりちゃんはきっと見て無いとこで拾って抱き上げてますよ。
ほんで、そっと車に乗せてお散歩してると思います。^^

くりちゃん可愛いですか?
くりやみたいですか?
ありがとうございます。(* ´▽`)ノ
でも、リアルを知ったらきっと前からゲンコツしたくなると思います。(笑)
なので、ぜひとも当日会場へお越しなさい。

散財が怖いのなら財布に紙を入れなきゃいいんですよ。
あたくし、きっと暇だと思います。
なのでお会い出来る事楽しみにしてます♪

2010/08/02(Mon)
溶けるなよ~♪
部屋にクーラー無いんか?

自分の作業してる部屋も無いけどね。(^^;)
だから夜はクーラーのある居間で作ってる。

ぞうさんじょうろ、小っさぁ!
拡大した画像でみるともう少しバリを修正すれば・・・・とか思っちゃうけど、実際みるとクシャミで飛んでなくなる程小さいから良く出来てるよ。

アポロで実感した♪
いまアポロの箱制作中。

ん?半端ストーリー今日で完結か。

1枚目:

じょうろ:もも太郎さん、お腰に付けたきび団子1つ私に下さいな?

くり坊:あ?わしもも太郎ちゃうけどついてくるか?


2枚目:

くり坊:よっしゃ、鬼が島へ出撃や!

    って・・・・何で行かなあかんの?

   そん前に、お前ら手足無いやん、どうやって戦うんや!

じょうろ:ん?一生懸命応援してやるから頑張れや。

3枚目:

くり坊:なんか団子あげて馬車馬みたいな事されて・・・一番そんな役割ちゃうか?


じょうろ、人参:ちゃうちゃう、付かず離れず応援してるっちゅう事。
な?くりやさん♪




激烈につまらんセリフ入れたところで、くりやさん、ホントに熱中症ならんようにね。

>独りよがりで壊れたブログですが


ちょっと壊れ気味みたいだし・・・
頭からバネ飛びさしてるよ。(笑)

杉さん: URL 2010.08/02(Mon) 20:20 Edit
Re:溶けるなよ~♪
杉さん

あたしの作業場はリビングの一角やねんけど、
夕方まではクーラーつけませんの。
電気代いるし、体の調子崩すし・・・。
っつか、田舎やからね~暑くても風が通るのよ。
だから、時間いっぱいいっぱいまで我慢我慢。


ぞうさんじょうろのバリはヤスリとか掛けたいけど材質が柔らかくて・・・
これで、いっぱいいっぱいっス。(* ̄∇ ̄)ハハ

ところで、アポロやってるんや。
完成楽しみ~   頑張ってな♪o(≧∇≦)o



激烈につまらんセリフありがとう。^^
(こう言うとこ好きやけど。)
無理せんと上手に頑張るわな♪
(きっと明日からブログ休むと思うよ。)


>ちょっと壊れ気味みたいだし・・・
>頭からバネ飛びさしてるよ。(笑)


やっぱりそう思う?
あたしも自分で危ないと思ってた。(笑)
2010/08/02(Mon)
無題
ほらそこ!
溶けかかってますよっ!!

・・・なんて。
あっついですね・・・。

くり坊かわいいです!
しっかり水浴びさせてあげてください^^
ほら、くり坊も溶けてますよ!
sugi: URL 2010.08/03(Tue) 06:43 Edit
Re:無題
sugiさん

やだっ!!ほんとだっ!!
あ・足が溶け始めてるっ!!!

床がシミになる!!
やだ!もっとやだっ!!

なぁ~んちゃって。^^

ほんまに暑いですね。
東京もっと暑いんちゃいます?
sugiさんもお子ちゃまも溶けんように気を付けてくださいね。



くり坊もありがとうございます♪
今日も暑いので今から水浴びさせます。^^

って、くり坊ほんまに溶けてるぅぅぅぅ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙
れ・冷凍庫へ連れて行かなければっ!!
2010/08/03(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]