忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.12.Thu
ハウス用の着ぐるみ作りましたぁ~。(≧∇≦)

 
いちごちゃん。

困った時のフルーツ頼みと言う事で(どこにでも依存します♪)
いちごちゃんを作りました。


あと他にもフルーツ頼みの着ぐるみ作ります。






ところで、ところで・・・


私やっと世間一般で言う盆休みに入ります。
今日も遅くまで働かされて休みの段取りやり終えてきました。
(くりやちゃん。お疲れ (っω`-。))


にしても、今日の不快指数凄かったですね。
体が湿気を吸ってそれを汗として流してるんちゃうかと思うくらいのジメジメで・・・。


朝から最悪な天気やったけど、
あたくしの場合昼から仕事やったので
(相変わらずクーラー2台フル稼動。^^)
昼からの暑さとか不快とか
子供の騒ぐ鬱陶しさとか
昼寝してる時に無意味に起こされてムカついたりとか
ゴロゴロしてる旦那にちょこちょこ用事言われたりとか
ちょっと高速乗ったら超渋滞やったとか




って言う事はわたくしにはさっぱり意味が分からない事です。




あ。でも、泣くほど込んでる中実家へ帰らんといかんのやった。
(簡単に言えば白浜方面ね。ちなみにくりやさんとこは和歌山市♪)

いつも田舎と言われる和歌山へわざわざガソリン使って遊びにくる
関西圏の都会もんのお陰でいい迷惑です。

朝から大阪向けての渋滞が11キロとか・・・
(過去はね、盆でも最高4キロやってんぞ!!!それも昼から。)
朝からそんな中大阪帰ってどないやん!!!
っつかお前らいつ遊んでん!!

それに、白浜方面かってちょっと家出る時間ゆっくりしたら
高速乗る事すら出来ひんねんぞ!!
国道まで止めてしもて、どやねん!!

都会モンのくせに生意気やねん!!
昼に高速の渋滞に巻き込まれてたあんた達都会モンは
一体どれだけの時間遊んで帰るつもりなんや?  は?

(Σ( ̄ロ ̄lll)  もしかして関西圏の都会モン見てたりするんやろか・・・。
ま。別にええねんけど。)

っつうくらいの都会人で沸いてる田舎へ1日だけ
渋滞さけて変な時間に帰ろうと予定立ててます。






考えただけでため息だわさ。

それも、梅干だけもらいに。 (*TωT)




拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]