忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.17.Tue
ハウス用の箱作りました。



ちょっと縦長やけど、トランク型で。^^





本体と蓋の合致が良いのと悪いのとあるけど
飾るには問題ないのでこのまま行っちゃいます。







ほんで、蓋を開けた感じがこんな感じ。





これから、壁とか模様とか入れていきます。









ところでところで・・・


午後からミニチュア作ってて思ってんけど
体が妙に熱って顔が赤くなった時って
もしかして熱中症?って思うんスけど。そうなんやろか・・・


ここ何日かそんな風になった時があります。
(あ。もしかして心配?)



いっつもクーラー付けるの夕方ぎりぎりまで我慢してるけど
この猛暑の暑さと本気で戦う気にはなれんし(勝てません。^^:)
このまま息絶えていくのも嫌なので
おかしいと思った時はクーラー入れて溶けたクラゲのように寝てます。
(っつか、暑すぎる!  ジャパンの夏!!)



けど、食欲も無意味な元気もあるので作業はドンドン進めていきます!!
(行けばいいジャマイカァ~~~!!)


皆さんも暑さにはくれぐれもお気を付け遊ばせね。
(あ。あたしか。(* ̄∇ ̄))





それから、ランキングボチボチ上がってきてます。
色んな方の協力で吐き気を伴わず楽しませていただいております。
本当にありがとうございます。
引き続き宜しくお願いします。^^






で、




どの人ともこの人とも離れてしまったので
もう、どうでもいいです。
どうぞ、遠慮なくポッチリお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪
優しく抱きしめさせていただきます♪

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑~い!
こんにちは^^
やっぱりくりやさんの着ぐるみちゃんはかわいいですね~
新しいハウスに住むのかしら?^^
楽しみ☆

私もできるだけクーラーつけないよう頑張ってたけど、途中で何か息苦しくなってきて><、お盆休み中からクーラーつけまくってます^^
あんだけ我慢してたのに><
でも息絶えたら何もなりませんしね^^;
くりやさんも細かい作業してるんですから、お気をつけてくださいね☆

ランキングどんどん上向いていますヨ~
こうなったら、参加記念に頂上目指してみては。。。応援しま~す♪ ポチッ
もっち: 2010.08/17(Tue) 16:30 Edit
Re:暑~い!
もっちさん

ありがとうございま~す♪
そうですね。
あみぐるみさんは新しいハウスで過ごしていただきますよ。
いい感じに仕上がるといいなぁ~~~と思ってます。^^


しかし、ほんまに暑いですね。(; ´Д`)
今日も堪りませんでした。
うちも時間いっぱいまで頑張ってますが、
スイッチを入れる時間がどんどん早まってきてます。^^;
(我慢も限界なので素直に生きていきます♪)
もっちさんも暑さには気を付けてくださいね。^^

ランキング協力していただいてますね~。
本当にありがたいです。
頂上ですか?
無理です。^^

なので、どれくらいまで一緒に乗ってもらえるか
楽しんでみようと思います。

今回もぽっちりありがとうございました♪

2010/08/17(Tue)
食パンだぁ♪
この箱紙で作ったの?
既製品の箱に紙貼り合わせたとかでなくて?

ココまでキッチリ作れるのも凄いんですけど。(゚ー゚;

この中にあみぐるりんが入るんだね。
どんなハウスが出来るんか楽しみにしてるねー♪

くりやさんのつくるやつだから可愛い系だよね。

それにしても今日はジリジリ暑かった・・・(;´Д`A ```

午前中、両国国技館のある両国の医者行ったんだけど、帰り道暑いのなんのって・・・東京大空襲で無くなった人たちの怨念でも・・・と言うくらい。

くりやさんも体気を付けてね。
おれはもう・・・溶けます。((ノ)゚ω(ヾ))
杉さん: URL 2010.08/17(Tue) 20:10 Edit
Re:食パンだぁ♪
杉さん

これ?
紙やで。
厚紙とフォトマット氏使って作った。
そんなに凄い?
ありがとう。^^
じゃぁ、今度頭なでて♪(笑)

そう。
ここにはあみぐるりんが入るよ。
かわいく仕上がってくれたらええねんけどなぁ(*´ー`)


にしても、ほんまに暑かったね。
病院行ってきたんや。
(どないな具合で?)
帰りじゃなくても朝から暑いやん。
っつか、

>東京大空襲で無くなった人たちの怨念でも・・・と言うくらい。

そんなん言うてたら、ほんまに出てくるかもよ。

・・・かもよ。( ̄ー ̄)

>くりやさんも体気を付けてね。
>おれはもう・・・溶けます。((ノ)゚ω(ヾ))

ありがとう。^^
杉さんも体気をつけてね。
って、溶けてんのやったら保冷材あげるわ。 

ホレッ!(ノ´∇`)ノ


2010/08/17(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]