忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.19.Thu
昨日ダーリンからちょっと理解出来ひんコメを貰ったのでハウスのご説明まで。
(ちょっと変わってるけど、ま、かわいいから許してあげるわ。)

っつか、最近ランキングで遊びすぎてミニチュアの方の説明とか
放ってましたので今日はちゃんとしてみます。(´・ω・`)


 


ハウスの高さ 約4.7cm 
ハウスの横幅 約3.8cm
蓋を閉じた時の厚さ 約1.4cm



ほんで、携帯と比較してみた。

 

ダ・ダダダダダーリン!

あなたの言うてた事おかしくなかったわ。
携帯の半分やった。


あたしの解読力が弱かったのぬ。
あれは、晩だったからなぁ。。。
脳神経が多少寝てたかも。(* ̄∇ ̄)アハ
(ゴメンって言うべき?)


で、こうやってセンチ説明したとこで
ちゃんと図って調べる人ってどれくらい居てんのやろ?
ちゃんと調べてくれる人居ったら嬉しいなぁ~~~。


ま。あたしはそんなめんど臭い事した事無いけど♪



ほんで、関係ないけどカメラに写ってる手が
心霊写真っぽく思った人。  (´・ω・`)ノ ハイ

ここ押して。↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ほんまに出たらごめんなさい。






ほんで、今日もどんなネタか楽しみでワクワクして来たそこの奥さん。
残念でした。
今日は普通です。
わたくし、お笑いの人間じゃないのでそんなにおもしろい事思いつきません。

残念だけどぉ~、次回また面白ネタ期待しちゃいます!!
って思ったら今日もポッチリしていきなさい。
ここ。ここね。↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

あたし、上沼恵美子にはなれません。






今日はこっそり読み逃げね。って思ってきた人 あまぁぁぁぁぁいっ!!ヾ(`Д´*)ノ
残念でした。 あなたはここ。 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

きっと何か良い事あるぞ。







ほんで、折角コメくれたダーリンに謝れ!!
って思った人ここね。↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

すみません。適当でした。(´-ω-`;)










今日も意地でも押しませんって方。
もう、どうでもいいです。
でも、死ぬまで覚えておきます。( ̄ー ̄)





Σ(゚ロ゚;)  ハッ!!!

思わずまた遊んでしもた・・・




これでも一応まじめに頑張ってるつもりなので
もう1個画像をば。


 
持ち手ね。

そう。
昨日からこれくらいしか進んでません。
止め具とか兆番も只今制作中。

やからほんまはこんな事して遊んでる場合ちゃうねんけど
今日も面白い事やれ!!!
ってケツ叩かれてるような気がしたので頑張ってみますた!!



で、そんなくりやちゃんをけなげと思ったあなたはここをポチっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

今日も優しく抱きしめてあげます。(*´ー`)














なんか急にふざけた事をしすぎたように思えてきたので
今日でバナーの連貼りやめます。(´-ω-`)




・・・と思います。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くりやの亡霊
ええ~?俺って変わってる人なん?
至って普通の人のつもりなんだけど・・・( ̄▽ ̄)

ハウスの大きさ・・・ほらほら~言った通り半分でしょ?
でも脳内が半分寝てたと言う事で許しましょう。(* ̄ー ̄*)

でも結局自分が持っている携帯と比較すると一回り小さいね。
その大きさで綺麗に作れるんだぁ。
会場に行ったときジックリ拝見しよう♪見れたら・・・

って言うかカメラにくりやさんの亡霊が写ってるよ・・・Σ(゚д゚;)
あっ、生霊か。(^-^; ゴメン

最後のクマピンクが目を開けたまま死んでる写真。

取っ手作ったんだ、これ自在に曲がるプラ棒?
毎回この手の作品の時は作ってるみたいだけど、手が凝ってるねぇ。
尚更直に見たいわ。

そうそう、1枚目の写真みて、クマオレンジが「仮面ライダー ストロンがー」
に出てくる「タックル」(てんとう虫衣装)を想像してしまったのは俺だけだよね。( ̄▽ ̄)
http://rider-douga.hp.infoseek.co.jp/stronger/stronger_02.html

ま・・・きにせんといて。

>なんか急にふざけた事をしすぎたように思えてきたので
今日でバナーの連貼りやめます。(´-ω-`)


くりや式強制連貼り爆破スイッチ止めるのぉ?
実はネタが尽きたんと違う?( ̄ー ̄)ニヤリ

結局俺が言った通り菜摘さんの隣までランク上がったじゃん。
ポイント近かったからそう思ってたんだけど・・・
杉さん: URL 2010.08/19(Thu) 19:33 Edit
Re:くりやの亡霊
杉さん

え?
変わってるやろ?
やからあたしと仲良いんちゃうん?
杉さん普通の人なん?
それやったらあかんわ。
そんなん、おもんないからもう用無しやわ。(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノシ サヨウナラ~~(笑)

ハウスほんまに半分やった。^^;
許してくれてありがとう。
ごめんなさい(;ω;)

ハウス綺麗に出来てます?
ありがとう。^^

>会場に行ったときジックリ拝見しよう♪見れたら・・・

おぅ!じっくり見てくれたまへ!
ってもしかして仕事であかんようになるとかっちゅう可能性あんの?
やったらあたし凹むわ・・・。
っつか、他にも凹む人おるやろうなぁ~・・・。

って言うか、あたし亡霊でも生霊でも無いから!
気分は25のうら若き乙女やから!!

で、クマピンク死んでません。
寝てます。 至って普通に。


持ち手はおっしゃる通りプラ帽ざます。

なんでかしらんけど、いっつもこんな感じになっていきます。
ま。あみぐるみだけで終わってもええねんけど、
それやと見る側がおもしろくないやろし、
あたしもこんなんありますよ。って感じで見てもらいたくてね。^^
やから、杉さん見に来てよ。

仮面ライダー見に行ったけど、時間掛かりすぎて止めた。(´-ω-`)
っつか、あのショッカーみたいなやつ何?
大爆笑してしもた。(≧∇≦)ダヒャヒャ


ええ~~。
連貼り良い?
あたしやってて途中でなんか凄くふざけたような罪悪感が
出てくんねんけど。。。
問題なければ連貼りで行こか?
とか言うてなんとなく流れでまたしそう・・・。(* ̄∇ ̄)

>結局俺が言った通り菜摘さんの隣までランク上がったじゃん。

ほんまっすね 先輩。
おっしゃる通りで。。。^^;
先輩なかなか見る目ありますね。
見直しました。(*´ー`*)

あたし何も見てませんでした。(* ̄∇ ̄)





2010/08/19(Thu)
無題
ポチ。



ε=ε=┏(  ̄∀ ̄)┛ニャハハー♪
K.O.: 2010.08/19(Thu) 20:40 Edit
Re:無題
K.O.さん

セェ~~~~ンキュぅ~~~~~♪


ヽ( ´з`)ノ チュウ~~~~♪
2010/08/19(Thu)
無題
あれ??
期間限定なんですか?
もったいないよ~な気がしますが。

余談ですが、
さっき携帯からブログを見たら
一番下に18禁のバナーもいましたw

勢い余ってそっちも押しそうになりました(笑)
chamo: URL 2010.08/19(Thu) 22:40 Edit
Re:無題
chamoさん

そうなんですよ。
イベントまでなんとなく勢いでって言うか、暇でなんとなく・・・
最終的には不誠実な理由で始めたんですけど・・・。^^;

そうですか?
もったいないですか?
ブレブレ女にそう言う事を言うとまた違う方へ流れてしまいそうですね。^^;
ん~~・・・(思考チュウ)


携帯って18斤あるんですか?
知らんかった。
行っちゃうとあんなのとかこんなのとか見れちゃうんですかね?
試しに今度見て来てください♪(´∀`)ヨロピク
2010/08/19(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]