忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.27.Fri

あれだけ盛り上げといて
イベント近づいてから引きこもりとかどうよ。




って、思った人おったかも。



ほんまじゃ!!って思った人。
ここ押していいよ♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




ま。あたしが思うくらいやからたぶん居るやろね。( ̄∀ ̄;)ハハ








今年のたまらなく暑い夏と最初っから飛ばしてやってた
制作とブログでちょっと疲れたかも・・・





Σ(゚ロ゚;)      あ゛っ!!


つ・疲れたとかじゃなくて・・・ (汗)

やり馴れん事やって心身共に疲れてたとかじゃなくて・・・ (汗)

暑い中必要以上に頑張って疲れたとかじゃなくて・・・ (汗)

他に色々考える事があってとかじゃなくて・・・ (汗)

ちょっとここ最近涼しく感じたから、ダラダラしてたとかじゃなくて・・・ (汗)
(ヽ(゚Д゚;)ノ゙   あ・あかん!  バレバレ!  ごまかせ!  頑張れっ!!  うぅっ!!)







そ・そ・そうじゃなくて(あ・汗)

い・いいいい・い・一生懸命制作してますた。 (あ・あ・汗)





い・いつも応援して下さっている皆様のご期待に応えるように



普通に裏切ってしまいましたぁ!!
ずみ゛まぜぇ~~~ん!!  (*TωT)








せっかくポッチリくれてた人も居ったりすんのに、
ほんまにごめんなさい。T T ぐすん。




ここで、ほんまじゃ!!って思った人。
ここ押していいよ♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






けど、それなりに頑張ってたんですよ。





ほら。新しい着ぐるみです♪

 
片耳どこ?




ぞうさんです。

前から作ってみたかったやつだったんですが
思った通りに出来たと思います。


で、後ろです。

 


バナナのつもりですが、見えますかね。^^;



で、ぞうさんの顔です。




この着ぐるみのセットは、もうどんなのにしようか
構想は出来上がっているのでたぶんサクサク仕上がると思います。


で、愛しのくりこさんから「もう少し数置けるよ。」と早くから声を掛けて
いただいてたので、あと2体増やします。
それもぞうさんになります。


ほんで、あたくしの場合プリティーくりこさんに委託でお願いするので
人よりちょっと先に制作を終わらせます。
(だってぇ~~、発送しなきゃですものぉ~)

なので、来週いっぱいはホンマに気合入れて作っていきます。



っちゅう訳でそれまでコメ欄閉じちゃいます。
ごめんなさい。(* ̄∇ ̄)



言いたい事が出てきた方は最終日にコメ開放しますので
その時にでもまとめて感想お願いできればと思います。





で、今気が付きました。
あたし、ぜんぜん反省する気ありません。(*´ー`)
(嘘です。ごめんなさい。)



殴りたいと思った人。(殴ってもいいよ~♪)
ちょっと、ここ押してみて♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村























 

拍手[0回]

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]